フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その757 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

6月24日(月)



朝の電車で福井に帰るとき、売店でおにぎりセットを350円で買った。


ちなみに1個は150円で売っていた・・・アレ?卵焼き1個と漬物1切れが50円ってことかいな?


何も得してないぞ・・・とショックだった。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



福井に着いて、実家の近くの「十九」・・・とく、と読むらしい。


というそば屋で天ざるそばを頂いた。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



その後昼寝して、中学野球の練習に参加して、コーチ陣とこれまた家の近所の「菜の花」という居酒屋で食事した。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




先日、父の日のとき、次女からプレゼントをもらった。


R35のミニカーだったのだが、アレ、何か電気の線がついているぞ??


あ~USBメモリーなんだ!!うまい事考えたもんだ。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題