フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その756 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

6月23日(日)



会場を豊田市毘森公園球場に移して、準決勝、東海レジェンド戦が始まった。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

8-2でリードし、プラン通り投手をかえようとしたら、


「今日は大丈夫ですから、僕らに任せてください!!」と、バッテリィに頼まれたので、


任せてみたら、8-8の同点にされてしまった(苦笑)。



タイムリーエラーをしでかした一塁手はベンチに戻って泣いている・・・


しかし先頭打者はその一塁手!


泣きながら打った打球は、右・中間まっぷたつ。


ここでピンチランナー出して足でカキ回して、1点をもぎ取って勝ったのでした。


その子は笑顔で昼飯をパクついておりました(笑)。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




決勝は、三重ゼッソ戦で、打撃が花咲いて8-0で大勝し、初の中日本選手権を制覇し、


中日ドラゴンズCUPへの出場権を得たのでした。子供たちは成長しています。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



すぐに店に戻って、GTRマガジン野田編集長と新人の加藤君と打ち合わせしてから、


京都駅構内にある居酒屋でカワハギの刺身を楽しみました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題