フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その749 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

6月16日(日)



朝、電車で京都に向かっている時、マナーモードにしているのに、


ピィーピィーピィーって電話が鳴った。一瞬焦ったが、訓練やった・・・


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



和歌山県B様R35が、マフラーも交換してくれて、ふつうのパワーに戻ってくれた。


B様も喜んでおられた。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




愛知県M様CZ4Aは、キャタ交換+CPUリセッティングで、しっかりとパワーアップしました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




大阪府T様R35は、インタークーラーをかえて、新しいデータで大満足のパワー&トルクUPに成功しました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




大阪府H様BP5レガシーは、マフラー交換したので、久しぶりにCPUリセッティングも行いました。


H様はもう一台BRGレガシーも購入されており、こちらもマフラー交換しました。


ECU-TEKのCPU編集ソフトも年内には出来そうなので、もう少々お待ち下さい。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




大阪府T様Z34は、アルトラックのエキマニキャタセットを取り付けして、CPUリセッティングいたしました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



キャベツは京都九条のH様R35から頂いたのですが、T様はキャベツに近い位大きなまんじゅうをくれました。


満腹になりました(笑)


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題