フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その742 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

6月9日(日)



RH9北陸ブロック主催の、北陸チューニングフェスタも、これで2回目。


今回は晴天に恵まれ大いに盛り上がった!

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


朝1発目の目玉は、SHOP・メーカーによる86・BRZバトル!


うちは長谷川様の86(NAチューン)で片側タイヤが空転するのでデフが弱ってきているのかもしれない・・・


1分4秒5しか出なかった。



ニュータイヤじゃないし、この時期だから十分なんだけどね。



サブライブが持ち込んだバズーカ砲にYシャツを入れて飛ばすアトラクションもおもしろかった。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


R35バトルでは、初デビューの開発4号車は、57秒841!!!


キャタ・マフラー・CPU・ブレーキ・足・ホイールタイヤ・エアロのみのブーストUPで、


こんなタイムが出るんだね~。


今回の足はF:22k R:18kと固くしたのだけど、これがこのサーキットには合っていなかった。


条件が良ければ56秒後半は可能だな。




BB700の開発3号車もブーストを落として走らせてみたら57秒733!!!


こちらはストリート用のキャンバー角なので期待してなかったけど、良い感じだった。




最後のクラス別(タイムによって振り分け)7周模擬レースでは、最後尾から谷口君、山田さんが


各車を追いかけていくシーンに観客は大盛り上がりだった。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

ゲストSHOPのトップフューエルスイフトは、1分2秒、REウィングRX7は58秒台を叩き出して、注目されていた。




エントリー者へのプレゼントも結構な商品があり、喜ばれていた。なんだかんだでとても楽しい一日でした。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

けど、二日酔いでしんどかった・・・


この日家に帰って11時間寝ましたもん・・・