フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その740 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

6月7日(金)



朝イチの電車で京都に来て、



まずは関東のお客様のR35に、メインとミッションのコンピューターチューンを行い、


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


兵庫県H様R35のキャタ交換+メイン・ミッションのコンピューターチューンでパワーアップさせました。


H様はフーガ・R35・Z34・ジュークnismoを所有する日産党です。


若い頃、ソアラを買おうと思い、トヨタディーラーへ行ったら相手にしてくれなくてとても悔しい思いをされたようです。


以来ずーっと日産らしいです。そのトヨタのディーラーマンはホントにアホですね。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



徳島県O様R35のキャタ交換+リセッティングを行い、


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



大阪府K様エルグランドのマフラー交換、


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



そして大阪府K様R35のキャタ、マフラー、ソレノイド、メイン・ミッションCPUチューンも行いました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


うちの2013モデル開発4号車「GT-悪」もキャタ・マフラー交換して、新データを入れたら、


なんと644PSも出ちゃいました。スゴイです。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

メチャクチャ忙しい一日でした。皆様遠いところをありがとうございました。