フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その723 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

5月21日(火)


行きつけのお好み焼き「とみや」で、昼ごはんを食べた。


ここには、ビックコミックオリジナルって漫画本があり、読んでいる。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

「あぶさん」は水島新司氏の野球物だが、人生ドラマも多く書かれていて楽しい!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

もう一つは弘兼憲司氏の「黄昏流星群」。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

「課長島耕作」を書いてる人の作品だ。


この2作品は必ず読んでます。



その後、都市型温泉「リライム」へ行ってマッサージを受けた。




夕方には、先日腰を痛めたエースで4番の選手を、担当の先生に診てもらい、


マッサージしてもらった。骨がねじれていたらしい。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

一発で治って、「やっぱ若い子はすぐ治るね~」と笑っていた。


いつもおっさん相手やから中々治らんわね。




夜はこれまた行きつけの八重寿司さんで、イワシの刺身とおこぜの刺身を味わった。


今が旬の味でした。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題