フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その722 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

5月20日(月)



京都のマンションからエボⅩに乗って福井に戻った。


今日と明日は連休だ。しかし、名神のリフレッシュ工事の渋滞はちょいとえぐかった。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

家ではずーっと録画していた時代劇を見たり昼寝したりしていた。


夜は中学野球チームの練習に参加して汗を流した。


その後山本コーチ・松山コーチ・そして特別コーチをしてくれている福井ミラクルエレファンツの酒井監督と、


「割烹 武」で食事した。


数か月前、元中日の立浪氏と女優の伊藤まいこさんが、講演で福井に来た時、


酒井さんがここに連れて行ったらしい。初めて来たけど良い味でしたよ。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題