麺屋 吉左右@木場先日道玄坂のはやしで食べてから過ぎるキングの豚魚🐟🐖ということで、麺屋 吉左右へ1年1ヶ月ぶりに😁11:00着で並びは前に10人😅今日は祝日でしたね…とにかく後ろに接続。つけ麺と迷いましたが、やはり味玉らーめんの食券を購入。またつけ麺を食べれなかった…😅しばし待ち、大体11:40に着丼。これがキングの豚魚🐟🐷🐽一頻り撮影した後、久しぶりのスープを頂く。どっひゃー❗️やっぱ美味いわ😋😋麺👍スープのバランス👍その他具材も👍タマランチン アルゼンチンですよぉ〜🇦🇷🇦🇷🇦🇷また行かねばなりませんね次こそはつけ麺を( ̄▽ ̄)