麺屋 吉左右@木場 | 、

先日道玄坂のはやしで食べてから過ぎるキングの豚魚🐟🐖

ということで、
{FEEA5AF8-8DA8-4773-B1B2-E7AEFA0D4492}

{0E1B2409-B71C-4783-9666-DD31C3EFB3FA}

{CD97370B-4ACE-4256-881F-E2F55112613B}

麺屋 吉左右へ
1年1ヶ月ぶりに😁

11:00着で並びは前に10人😅
今日は祝日でしたね…

とにかく後ろに接続。

つけ麺と迷いましたが、やはり味玉らーめんの食券を購入。

またつけ麺を食べれなかった…😅

しばし待ち、大体11:40に着丼。
{FD820518-19A5-448A-8976-684C38590170}

これがキングの豚魚🐟🐷🐽

一頻り撮影した後、
久しぶりのスープを頂く。

どっひゃー❗️

やっぱ美味いわ😋😋

{E6FD1B6C-62F6-4333-A73C-53721097DD97}

{7DAC41A6-332A-4DF0-9892-A65B58907424}

{422FA41E-11E6-402F-B789-B64DE25F8DC3}

麺👍

スープのバランス👍

その他具材も👍


タマランチン アルゼンチンですよぉ〜🇦🇷🇦🇷🇦🇷

また行かねばなりませんね

次こそはつけ麺を( ̄▽ ̄)