Homemade Ramen麦苗@大森海岸ようやく宿題店へ都内でも南部なのでなかなか足が向かなかったのですが二軒目を決めずに出てきたので勢いで(笑)到着したら約15人の並び。回転はあまり良くなく1時間ほどで漸く店内へ。 店内に入るとそれほど待たずに着丼。ビジュアルは良くあるネオ醤油系まずはスープを頂くと、ただのネオ醤油ではない。キレッキレを主張せず、優しく仕上げてある。例えるなら、桐生の某店の昆布の出汁をうまく生かしているお醤油らーめんと良くあるネオ醤油をミックスした感じ??これは個人的にかなりヒット❗️うまい❗️それによく合わせた自家製麺。この手のらーめんを出すから女性客も多いわけだ。これならラヲタな方々も満足。そうでない方も満足。そりゃ食べログの評価が高いわけですね。近くにあったらリピートしまくるでしょう(笑)ご馳走さまでした(^_^)v