濃厚道場@幸手市濃厚道場さんの濃厚煮干のツイートをみて気になったので仕事前に。開店時間すぐだったので貸切状態😁迷わず濃厚煮干を。スープを頂くと濃厚な鶏白湯のスープにエグミがない旨味のある煮干。美味しいです\(^o^)/麺はツイートで見た通り、豚骨であるような低加水の細麺。これがまたよく合います。替え玉が無料ということでバリカタで。スープにインすると、スープのバランスが崩れちゃいますね😅無料でいただいているのでしょうがないっすね。200円ぐらいで和え玉的なものを出していただけると良いかもですね😁