茨城県古河市 麺堂稲葉久しぶりに麺堂稲葉に行きました。数えてみたら今日で今年19回目(笑)行くところに困ったら稲葉。そして春から夏にかけての煮干し祭りでかなり行ったからだと思われます(笑)法事に行っていて夕方に帰宅して、ラーメンを食べたいな~ということで困ったら稲葉❗️てな感じで行きました。とりそば2号大盛り、味玉を頂きました。何度食べても飽きないここのドロドロ鶏白湯❗️今回で今年ラストと思われますが、来年は何回行くんだろう(笑)