群馬県桐生市 らーめん芝浜 | 、

久しぶりに北関東遠征に行きました。一軒目は今回で6回めのらーめん芝浜。

{4CE1204D-6874-4C58-BFE0-D31938F2DB91:01}

{9244AE7E-8634-44EF-B013-196440016867:01}


2ヶ月ぶりでしたが店主の高橋さんも私のことをちゃんと覚えていてくれました^_-☆

布袋柄のiPhoneで覚えていてくれているようです(笑)

今日はTシャツも布袋のでしたからそんな話もしましたね。


注文はいつもながらの小麦三昧。

まだデフォから抜けられずにいます(笑)

だってまぜそば食いたいし(//∇//)

{A3862F77-E05F-4E79-9B25-210B071A19AD:01}

{D41E391D-60FF-489D-A8AD-8AF323C4D6C5:01}

{62EAB882-6982-4226-A634-26A6CC00E7F0:01}

{323A0377-A670-462A-8203-6028A91FDE8D:01}

{904D5116-FB52-483A-8252-B5EF15455D44:01}

{0659F337-690F-463C-BD8D-FDB0BB600803:01}


らーめんは行くたびに進化しているので醤油にしました。

{F288BA69-63E6-4970-874B-900CDF3F5838:01}

{0AD246AA-715B-440D-9AC0-3EA476A76D97:01}

最初に醤油を食べた時はいくらか塩分が尖っていましたが今は尖りもなくなり優しい味になっております。


魚介系の味がよく出ていますね~なんて話したら、『あら?魚介は弱めているんだけどな~』と言われ一口飲んだら、『あ~これは昆布ですね』(笑)


というようなやり取りをし、貝の味かと思い込んでいたのは昆布だったのね…(^_^;)

お勉強になりました(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)


ここは何回来ても飽きないですし、お勉強になりますね^_-☆


小麦三昧のお味のレビューはもういりませんね(笑)


予め言ってくれれば、布袋流しますよとのことでしたので、予め行くのが決まっている時はリクエストしたいと思います(//∇//)\(//∇//)


今日のビートルズも心地よかったですけど^_-☆