埼玉県さいたま市見沼区 中華そばn's研修終わりの一杯。何度か来ていてラーメンを何種類か食べましたがなかなかしっくりこなかった(^_^;)今回も懲りずに立ち寄り、今回はつけ麺をいただきました。つけ麺は美味しかったですね❗️つけ汁は良くある魚介系でしたが、特にしっかりと冷水でしめられた固ゆでの麺はドンピシャでした。小麦の風味もしっかりと感じられるもので大満足(^○^)大盛りにすればよかったです❗️