番外編♡理紗happy wedding! | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

今年度はwedding番外編多し

2月7日は、小学5年生から12年間一緒に踊っている【理紗ちゃん】の結婚式でした!
{38F80063-883F-448A-842E-EC05CF775E91:01}

会場に入ると、等身大の理紗ちゃんと旦那様がお出迎え♡
しっかり両手に【鳴子】を握っています。笑
{B63CB283-37DE-4634-AE1E-744AE6F8ADE4:01}

挙式は、理紗ちゃんの好きな青色を基調とした幻想的な空間♡

出てきたー
と思ってカメラをかまえたらフルートを持ったお姉さんや牧師さんたちでした


本物の花嫁さんが出てきた瞬間。
感動ですよねー

なんせ小学生の頃から毎週毎週会っているわけですから、いつもと違う花嫁姿の幸せそうな理紗ちゃんの姿を見ることができて嬉しい

いつも素敵な笑顔の理紗ちゃんですが、今日は一段と笑顔が弾けてます!
{ED67AC46-2CA7-44B9-AB88-8E7B657C5F76:01}

元キャンディーポップメンバーも、今日はおしとやかにドレスアップ♡
{C48F5574-4F31-4EDD-B382-913468D2AB8F:01}
{39165A36-CA2C-4BA2-A2F2-6EA85F91B769:01}

運ばれてきたウェディングケーキは、なんとヒョウ柄
funky!笑
{6EDE0B33-E458-4FE3-BC33-CD9A37694E73:01}

そしてこれまたfunkyに、ファーストバイトはみんなからのメッセージ入りスコップで、ケーキをがっつりすくいます笑
{49B3D2FB-D3FE-43A4-9D0B-D1D2A922AD98:01}
そうですよね、スコップが口に入りきらずかぶりつく達也さん

お色直しはこちらのドレス♡
このドレス、りさちゃんのためにあるんじゃないかと思うほど理紗ちゃんっぽい色ドレス
この理紗ちゃんを見た瞬間、いつもの理紗ちゃんでなんだか安心しました笑
{56B022C0-BDF8-43A0-9A3B-A1350025D958:01}

そしておなじみの余興は…Movieから始まり、もちろん『虹を越えて』へ



の前に、大好きな理紗ちゃんのために、理紗ちゃんが大好きな人をたくさん呼んでみました笑
{798A326B-ED90-4964-9BA7-4869F93555FB:01}
木村拓哉、全員装着

会場に入った瞬間、
『全員キムタクかよ!』と突っ込まれながら会場全員で『世界に一つだけの花』を熱唱。

そのあとは武田くんとあかねちゃんの持つ旗の後ろに集合して、しばし準備。
{90E88952-BE2B-48E5-8B3A-22B4D9674E81:01}
えりこちゃん&小百合ちゃんの『虹を越えて』の合図ギリギリまでお着替えが終わらず、
みんなで『やばいやばい』と焦りながら…なんとか無事踊り出しました

最後はまたまたキムタク登場
{6FFAE30A-39D9-431D-8E82-6C5E854E5AD0:01}

なんでキムタク好きって知ってるのー!?
と驚く理紗ちゃん
いやいや、12年間も一緒ですもの!笑
{44DC21F6-E43A-46C9-88CE-95C90763B5CC:01}

2次会は一張羅メンバーも大集合
掛け声はやっぱり、『こころはひとつ、一張羅♡』
{A85D5195-3D0E-4E5E-92FD-090E40487FD1:01}

ゲームではチーム3位入賞し、見事現金GETチーム費に入れようか…(*´◡`*)とみんな真面目です笑
{ED88FE4C-569F-498D-8BDA-60B39607087E:01}

途中、『イコサイッチョライ』が流れ出し、鳴子を持ってステージへ♡
{FC0FC9BE-61B2-4FEE-84F4-8C4EAA62A3B8:01}
旦那様からのサプライズ
達也さんも一緒に踊り、最後には再びプロポーズ

こりゃ幸せだー

式も披露宴も2次会も、本当にたくさんの方がいらっしゃってて、

一張羅メンバーからだけでなく、たくさんの方に愛されている二人なのだと、
同士として誇らしく幸せな気分になりました
{2E67AAD3-CCA9-4B88-B28A-D1D6630BEF63:01}
理紗ちゃん、達也さん、
ご結婚おめでとうございます

達也さん、いつもいつも理紗ちゃんの演舞姿を脚立の上から、時にはご友人の肩車に乗って応援してるそうで…

今年は一張羅で待ってるよ!笑
お幸せにー