番外編♡みさとちゃんHappyWedding! | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

今年度最後の…Wedding番外編でーす
ラストを飾るのは、これまた約15年前に入会した【みさとちゃん】です


2000年。
懐かしいCANDY POP S.J.の写真
昔すぎて掲載したらみんなに怒られそうなので、ぼやっとしときます。笑

小学校4年生。
みんながおぼこい笑顔をするなかで、キラキラ輝くオレンジ色の少女、みさとちゃん
{B4CE4205-2372-46F0-A678-DDC4169A5D53:01}
ちょうど福井でYOSAKOIイッチョライ祭りが始まった頃、みさとちゃんと出会いました。

公民館で毎週ダンスのレッスンをしたり、
北海道YOSAKOIソーランまつりで一緒に踊ったり。

昔の写真を漁っていたら、こんなに小さい頃からみんなと一緒に居るんだなぁーとしみじみ。
{B1D3FFD6-3629-45F3-9432-19F2539D8D17:01}
途中、部活や仕事の関係でお休みしていましたが2013年に再開

そんなみさとちゃんがついに結婚です
{8330253E-A2C6-4AD5-A812-754BF03562F3:01}
旦那様に手を取られ登場!
白無垢から始まり、色打掛に鏡割り

きゃー、the和。ステキすぎます
{E7083027-1BE9-47E4-8B83-156F8DB6D06F:01}
こりゃあ旦那様もうっとりしちゃいますよね
一張羅もみんなで見とれてました
{0B9C8BAF-1A32-445D-9A39-476A28AE99E3:01}

さて。
もちろんもちろん余興は劇団一張羅。笑

昨年3月の八雲迎賓館に始まり、ララシャンス、グランシャリオ、ローズガーデン、そして今回のブランカと、、、

そのうち結婚式場を制覇しそうな一張羅です笑
なんならプランナーさんと顔見知りになりつつある一張羅です笑
{25C36E67-26EB-4298-9621-63172CD3995E:01}

Movieや、2014年度『虹を越えて』でお二人の幸せな門出をお祝い

『虹を越えて』を踊るのもこれがラスト!
気合いをいれて、会場に虹をかけてきましたよ

和装も白ドレスも、何でも似合ってしまうみさとちゃん
{9497121C-79EC-4810-8616-A8806658B7AB:01}

2次会はちょっとセレブな感じで
{97F476AE-48F5-41FD-B103-1B06A903236B:01}

こちら当たりました、なほちゃん。
綺麗に持っていますが、持っているものはビールです笑
{BB1CBC5B-2608-48F5-B84D-3DECC0F7E9F4:01}

こちらも、当たりました、まち
{F6CFD1ED-989E-4F09-91A8-11BADCD89D93:01}

次第に盛り上がり…
わーい 幸せいっぱーい
{4312D8D8-6DF2-4E7E-8E78-653398C023EB:01}

こちらは、傘隊ちゅーとも作
メンバーからのメッセージカードも、ちゃっかり虹
{DC303ED9-196D-4114-8616-610528F70C4D:01}

無事みさとちゃん&浩嗣さんにプレゼント完了
わーお、今年の衣装と同じ真っ青のドレスもステキだー
{4AC4316A-C2F1-4E94-8789-1756A6BD0515:01}

イケメン旦那様、凛々しいお顔で一緒にお写真を撮っていただいたかと思えば、、、
かなり体はってました。笑

一張羅メンズのたっくんとビール対決とか。笑
{88AF45B0-17BA-4264-A612-F676B7D84456:01}

そして、お神輿とか!?
{B1BF99FE-8AF9-45FA-998B-688760B1F492:01}
とっても愉快な旦那様、ぜひ一張羅へ


そんなこんなで、みさとちゃん&浩嗣さん、楽しく幸せなひとときを本当にありがとうございました
この時間を一緒に共有できたこと、嬉しく思います!

末永く、末永く、お幸せにー