NEW FACE♪ | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

2015年度の振り写し進行中♡
本日は女性のNEW振りと、メンズの変更箇所の振りを練習しました!

練習場は…ぎゅうぎゅう
譲り合いながら、そっと手を伸ばします
{4E51DE4F-C106-4793-95F5-088866BD806B:01}

今回もNEWメンバーのご紹介
今年から小学1年生、6歳の【なっちゃん】です
{B05438B4-4673-4936-9D34-AB8715CB96C5:01}
はぁ~
キュンキュンしちゃいますね、この純粋無垢な笑顔

好きなアニメは?『プリキュア!』
好きな食べ物は?『メロン
とごくごく普通の女の子ですが、
{8BE5D17E-1DFA-43F1-9EDB-4AD4523B2AE3:01}
大人顔負けの記憶力、運動神経
{3EE47A74-CFCC-4133-9FC0-73E4FBFD3653:01}
ひゃーこりゃびっくり!
動画から写真を切り取ってもポーズがぴったり合ってます

なっちゃん、これからよろしくねー


そして、ソーラン祭りに一緒に参加してくださる我夢舎楽の【ジェシー】くんも本日からレッスンスタート☆
{0E985FE9-8174-4C4D-B510-67078BDF310D:01}
コメントは……
省略させていただきます☆笑

異様に落ち着いてますが、まだまだピチピチの20歳
チャーミングなジェシーくん、これからよろしくお願いしますー☆

2週続けてドドーっと振り写しがあったので、練習後、いつもおちゃめな3人組も熱心に自主練
{3C163D13-4B11-4E3C-894A-F49ECC5E15D6:01}

メンズ組も
{93A0D977-061E-47A6-A63A-1D62D2B3ED31:01}

そして2時間みっちりやりきった2人。笑
{50A357B8-CD75-461C-A451-CD2788C93D4C:01}

さぁ、踊り終わった後はしっかりストレッチしてね、急に動いてブチってなることのないようにね

みんな気をつけましょうね