2回目♡ | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

今年2回目の練習は鯖江にて行いました☆

一部分、鏡があるのでとっても嬉しいのですが、、、後半はみんなの熱気で真っ白に
{623E8355-6452-4D4E-B305-A26A3954A92F:01}

今日も2015年の振りをしました(*´◡`*)
前回のAメロに加え、新たにメンズの振りを振り写し

今回の振りは足にきます。笑
すでに太ももあたりがプルプルです
リアルに筋トレが必要な予感がしています。。。


さて、前回見学に来てくれた小学校6年生の【もえこちゃん】が正式にご入会
{1678CC3B-A0D2-4CF8-8DBD-B1910A262996:01}
平成の小学生恐るべし。
スラッと身長が高くて、足が長くて…
もえこママと並ぶと姉妹のようです

そんな彼女の趣味は音楽鑑賞
嵐が好きなようで、大野くん推し
もえこちゃん、私と気が合いそうね!笑

ダンスもちょっぴり経験があるそうで
これからよろしくねー


そして1年ぶりに帰ってきました!
めっちゃ素敵な笑顔の【柳生くん】おかえりなさーい
{7CBD4F6C-82EC-4B73-BE67-810AB0B7D8ED:01}
アラフォーとは思えない若々しさの柳生くんより『頑張ります!』とのこと
またよろしくお願いします

そしてそしてー!
嬉しいことに、『ソーラン祭り、一緒に!』と名乗りをあげてくださったフォースリーカモンズの3名様、本日より練習スタートです
{E77CD8EB-AD00-4C0A-B7C9-7D9395C75B6A:01}
上から読んでも下から読んでも【やまだまや】ちゃん!笑

小学生の時にYOSAKOI、その後ダンスやシアターダンスなど、経験豊富

『越前一張羅の皆さんにご迷惑をかけないように…』
と控えめなまやちゃんですが、すでに完璧
早速本領発揮してました!笑

{F05C0516-DD36-4593-A2AB-E030F0778E3E:01}
そして左側の癒し系ガールは、同じくフォースリーカモンズの【みさとちゃん】です♡

『踊りも、北海道の食も、、、楽しみですよろしくお願いします!』とのこと

私も同じく!
たくさん美味しいもの食べようね

{83F05750-639B-4626-A3D1-19E7236E0EC4:01}
そして最後は、先日誕生日を迎えた【まえまえ】です♪

違いますよ?43歳じゃないですよ?笑
もちろんフォースリーカモンズさんのポーズです(*´◡`*)

『YOSAKOIを始めてから夢だった、北海道で踊れること、嬉しいです!越前一張羅の皆さんと頑張ります!振り覚えるの必死です』とのこと!

今日は来れなかったけど、我夢舎楽の【ジェシー】くんも来週から練習スタートします!ご紹介はまたその時に…


こうやって越前一張羅のメンバーが戻ってきてくれたり、新しいメンバーに出会えたり、他チームさんが参加してくださったり、

幸せですねー

来週も頑張ります♪