GW♪ | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

世間ではGW前半戦終了な本日ですが、皆様いかがお過ごし??

一張羅は今日も練習DAYでしたよん♪

いよいよ5月から週2日の練習に入ります!いよいよですね!
そして、いつの間にやら彦根ヨサコイまであと2ヶ月。。。
もっと体力をつけなくてはー![みんな:01]


さて、今日も新メンバーをご紹介しちゃうよ☆[みんな:02]

小中とヨサコイをしてました、期待のキャンディちゃん【万智(まち)】です!
photo:01


このブログで高校の同級生を見つけて連絡をくれたそうで。
ありがとう!
これから一緒に頑張ろうねー☆

そして越前一張羅にも新メンバー♪
左【ゆうこさん】、右【みすずさん】のお二人☆
photo:02


ちょっとだけヨサコイ経験者とのことで、、、
『難しいけど頑張ります!』とコメントをいただいてます☆
まだ入会して間もないのですが、お二人ともバーリバリ踊ってますよー[みんな:03]

まだまだ新メンバー募集中です*
見学・体験大歓迎♪
お待ちしてまーす!