新メンバー♪ | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

さて、今週の練習はこんな感じ☆
photo:01



徐々に人数が増えてきましたー[みんな:01]
嬉しいねぇ!

まだまだ新メンバー募集中です。
そして冬眠中のみなさん、、、春ですよ!みんなでお待ちしてますよ☆

今日もお久しぶりなメンバー、新メンバーをご紹介します[みんな:02]

大学生活を終えてから戻ってきました、キャンディちゃん☆
左・えりちゃん、右・あかねちゃん
photo:02



そして新メンバーのキャンディちゃん、【ゆみよちゃん】です!
photo:03


さすが22歳。
お肌が透き通っています。

BIG BANGのTOPさんが大好きなゆみえちゃん、これから一緒に頑張ろうね☆

ちびキャンも沢山入ってきてくれましたよ♪
ちびキャンは居るだけで心が癒されますー!

次回はちびキャンと、越前一張羅メンバーをご紹介します[みんな:03]