ガクガクブルブル! | 哲Zephyr1100

哲Zephyr1100

バイクがやってきた!

今日は、さぶいさぶい北風の中を!






西へ西へと走り〜




カメラ目線で余裕ぶっこいてるようですが!


身体はガクガクブルブルガーン


デニムの上にクシタニさんのレインパンツを履きましたが!


ガクガクブルブルガーンガーンガーン


ちょーさぶい笑い泣き




それでも何とか一気に走り切りまして❗️




松江に着弾❗️


お店のコーヒーが身にしみましたおねがい

(コーヒー飲みながら奥歯ガチガチ)


今日は、ZEP君の車検で入庫!


お世話になります!



お店の中で気になるものがびっくり




なかなかのヘルメット👍


ちょびっと勇気がいるかもあせる




今日は、HDに付き合ってもらって松江入り!


この後ちょうどお昼タイムになったんで!



まつむら屋さんでラーメン🍜



醤油ラーメン半チャーハンセット!





お腹いっぱい爆笑



で、この後HDが寄り道したいというので!



ここは美保関になるのかな?


まつやさんでお買い物!



大好物のイカの塩辛を調達!


お酒のオツマミにもよくって!


白ご飯が何杯でも食べれるそうです口笛


オイラも調達ニヤリ



と、こんな感じで松江までの車検納車ドライブ!


寒かったけど!


バイク乗るのはやっぱり楽しいね口笛




それではまたウインク