仕事終いのお祝い! | 哲Zephyr1100

哲Zephyr1100

バイクがやってきた!

今日は、昨日と違ってポカポカ陽気!




玄関前の水仙が、この陽気で一気に満開合格


暑いくらいの日中でしたね爆笑




午前中、

奥のタイヤ交換したら汗かきましたよ💦




で、汗かいたらね〜


やっぱりコレでしょ生ビール



おっとその前に!


今日は、儀式がありましてニヤリ



4月から無罪放免のお身体になりました



今夜は『いちふじさん』で、

同級生がお仕事終いのお祝いしてくれるってな口笛


メンバーは、いつもの爺いたちね爆笑




いつまでたってもやっぱり同級会❗️


だなニヤリ




で、お料理は安定の『いちふじ』さん





今夜は由香ちゃんがお休みでてんてこ舞いのきょうちゃんだけど!



乾杯な音譜







この後も爺いたちはかなーり飲みまして!



二次会だぞ音譜



で、ここでもパシャリ目



ここで!

写真見た2人がまさかのクレーム💢


顔のデカさがガーン


2人はでっかいのね汗



で、撮り直すショボーン



おいおい!


不自然だろ❗️この絵面(エズラ)



と、思いながらも!


酔っ払い爺いにはなに言っても・・・💦


無駄なようでショボーン


2人の爺いは、

でっかい頭がちっちゃく見えて御満悦❗️


オイラは!

『この写真を家宝にしろ😤』なーんて言ったかも爆笑



その後は何事もなかったかのように!


3次会🍺



とだっちはかなりお疲れモードだけど!


HDは、まだまだ絶好調音譜



こんな感じで今夜は、

同級生に仕事終いのお祝いをしてもらいました!



ありがとねおねがい





それではまた明日{emoji:004_char3.png.ウインク}