おはようございます。

 

英語の先生を応援する英語ライフコーチ:エチゴクミです。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

先日、メルマガやブログでお伝えしていた・・・

6月15日は今年最強の幸運日

 
皆さんは何を心がけて過ごしましたか?
 
 
私は、まず、夫や子どもたちとケンカをしないように心がけました。
 
 
家族にも・・・
 
「今日は、最強の開運日だから、ケンカしないようにしよう!良いことをすると、それば倍々になって返ってくるんだって!」
 
と前もって伝えておきました。
 
 
すると、中1の次男にはわざと挑発されましたが・・・
 
楽しいコミュニケーションのきっかけになりました。
 
夫も意識してくれたようで、良好な関係の一日を過ごせました。
 
 
また、特に新しいことは始めなかったのですが・・・
 
6月からすでに、コレ↓始めて継続中ですので・・・
 
特別にしたことと言えば・・・
 
 
今月中に支払おうと思っていた「支払い」を3件いっぺんに済ませました。
 
 
1つは、朝活活動の会費💰
 
1つは、高1の息子の来年の修学旅行費💰
 
1つは、自分が今「投資」している学びの受講費💰
 
です。
 
 
合計で結構な額でしたが、どのみち支払わなければならないもの・・・
 
前向きな「投資」と思って、喜んで支払いました。
 
 
あなたは、今後の人生のために何に「投資」しますか?
 

 

6/26 20時〜初インスタライブ〜子育てしながら英検1級に合格した時の話

 

ステップメールでも役に立つ情報をお伝えしています↓

 

【7日間ステップメール】 忙しい英語の先生でも 英語の勉強が続けられる秘訣の購読申し込みはこちら

 

 

英語の先生および英語の先生を目指す学生向け

〜英検上位級取得を応援する英語ライフコーチング〜

 

体験セッション受付中【毎月3名様限定】

 

詳細はこちら