こんにちは。

 

英語の先生を応援する英語ライフコーチ:エチゴクミです。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

いよいよ今晩の開催となりました!

 

ハプニングを乗り越え、3人の子育てをしながら英検1級に合格した時の話をインスタライブでします!

 

 

 

 

私には、3人の子どもがいます。

 

 

英検1級の勉強をモーレツにしていた頃は、長男が中3の受験生、次男が小6、長女(ダウン症児)が小学校の支援級に入ったばかりでした。

 

 

朝は長女を学校に連れて行き・・・

 

昼間はフリーランスの仕事をし・・・

 

夜は、長男の習い事の送迎なんかをしていました。

 

 

試験本番直前には、長女がアゴの骨を折る大けがによるのべ10日間にわたる入院付き添い・・・

 

長男の地方での受験に付き添い・・・

 

などがあり、一時は受験すらも諦めようかと思った時がありました。

 

 

そんな大ハプニングすらも乗り越え・・・

 

気力も体力も集中力も落ちていく40代半ばで・・・

 

子育てしながら・・・

 

仕事をしながら・・・

 

英検1級に合格した時の話をインスタライブでします!

 

 

私のコーチ曰く・・・

 

「英検1級合格者には共通点がある」とのことです。

 

 

私の他にももう一人、乳幼児を育てながら英検1級に合格した30代のママさんも登場します!

 

どんな共通点があるのか・・・

 

お楽しみに!

 

 

エチゴクミのInstagramはこちら

 

 

【7日間ステップメール】 忙しい英語の先生でも 英語の勉強が続けられる秘訣の購読申し込みはこちら

 

 

英語の先生および英語の先生を目指す学生向け

〜英検上位級取得を応援する英語ライフコーチング〜

 

体験セッション受付中【毎月3名様限定】

 

詳細はこちら