ZOZOのゴーリキーさん | 練乳越後

練乳越後

旅行先での出来事や、イベント等での出来事なんかを書き綴っています。
たまにnanoblockオリジナル作品も作ってみたり。
※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

ZOZOTOWNで発売されているZOZO限定ナノブロックが半額セールになっていたので購入してみました。
ピカチュウ、イーブイ、剛りk…じゃなかったゴーリキーの3体セットです。


箱がオシャレですね。


中身はこんなふうに3体それぞれに分かれて袋詰めされています。
(そういえばこのオシャレ箱仕様だと完成写真がどこにもないので、自分で作ったものが本当に正しく作れているのかわからなくて不安になりますね)

さーて、早速3体作るぞぉぉぉ!



……
………
できたよ~~~!

 
って、違うやん!

ワンリキー、ゴーリキー、カイリキーになってるやん!
ちょっと、やってみたかったんですよ。
ブロック足りなくてワンリキーがしょぼくなってしまったのが悔しいですが、カイリキーは良い感じにできたので満足です。
ゴーリキーに腕2本と唇を足しただけですけどね(笑)

せっかくなのでゴーリキーとカイリキー見比べてくださいな。

 
良い仕事してるでしょ(笑)


で、こっちが本当のZOZOセット。

 
ピカチュウ、ゴーリキー、イーブイ。
ピカチュウとイーブイは既存のキットとまったく同じです。開発費浮いたな(笑)

部屋が散らかりすぎて飾る場所がないので、箱にしまっちゃおうね。
飾る台にもできる箱ってウリだったけど、収納BOX扱いで申し訳ないね。

なんだか、ダンボール箱に入れられて捨てられてるペットみたいな画だな。

(ペットを捨てるのは犯罪なのでダメですよ!)

剛力ちゃんは捨てられないといいね