\etsukoの部屋へおこしやす/

 

 

 

【ちょこっと自己紹介】

身長169cm 

骨格診断▸骨格ナチュラル

パーソナルカラー▸ブルベ夏

顔タイプ診断▸エレガント

 

小5息子と年長娘の二児ママで、

ファッションと美容が大好きです。

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

おはようございます♡

 

 

妹に教えてもらった、

ラブトランジットを見始めました!!

 

元恋人同士が5組出ているという

不思議空間な

アマプラの番組です気づき

 

 

 

 

これが、なかなか面白いんやけど、

3話になっても誰が誰だか名前が覚えられず、

誰がXなのか

ちょっともぉ頭がこんがらがってます笑い泣き

困ったアラフォーです、、、笑

 

 

 

 

 

   

 

 

 

いよいよ…

UNIQLO:C2024の秋冬が9月6日から

発売されますキラキラ

 

 

LOOKBOOKがそれはもぉーーー

かわいい〜〜〜〜おねがいラブラブ

 

 

 

 

なおさんも

 

 

 

 

ここえりちゃんも

 

 

 

UNIQLO:Cについてブログを書かれていますにっこり

 

 

 

 

2人の記事を見て、

私もやっとチェックしましたーー!!

 

 

リアルに、、、、

購入するならばこちらの4点に絞りましたびっくりマーク

 

 

 

ダウンクロップドベスト

 

 

 

またもや短丈のベストが気になってしまっているーーー!!

こりゃかわいいチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ダブルフェイスラップコート

 

 

このコートかっこいいんだーーーラブ

まだ暑くってコートのことんなんて考えられへんけど、

買うならグレーかな♡

 

 

 

 

 

 

ベルテッドフレアスカート

 

 

 

ベルト付きのスカート気づき

リボン結びにして着たい!!

 

 

 

 

 

ストレッチショートブーツ

 

 

先日、 GUのブーツを購入したばかりなんやけど、、、、

このストレッチブーツすっきりとした無駄のないシルエットが素敵、、、ハート

 

 

 

 

今のところこんな感じで検討中ですニコニコキラキラ

 

UNIQLO:CのLOOK BOOKはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

 

 


 

 

楽天で韓コス祭りが開催中!!




↑ちゃっかりクーポン取得済み




 なんと、20%OFFクーポン

5回も使えちゃうそうで、


なおさんがオススメされていた

リードルショットをポチ♡


700を初めて買ってみました!!





初めての方は100からの方が

良いかもです。






大好きなAbibも!!






愛用しているグルタチオンも

20%OFFクーポンが使えます気づき









      

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu