見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





久々にUNIQLOで発売が楽しみ過ぎて

興奮状態で今のところ破産する予感しかないです不安はわわわ


UNIQLO C

2024秋冬コレクション


9月6日発売


出典元:UNIQLO



どタイプ過ぎる不安キューンキューン


昨日のきょうこちゃんのタイトル見て

何事⁉️って飛んだんやけどw

不快な気持ちになったきょうこちゃんが、どうお返事しようか凄く考えてるこの状況。コメントするってこうやってきょうこちゃんのように相手の事を考えてするものだと思います。




UNIQLO Cの新作情報載せてくれてて

きょうこちゃんのYouTubeがめっちゃわかりやすくて

可愛い‼️可愛い‼️欲しい‼️欲しい❤️‍🔥❤️‍🔥

のオンパレード過ぎて不安



まず絶対買うと決めたクロッグシューズ


ブラック、ブラウンどちらも可愛いんです不安




そしてジャケット好き泣かせ泣くうさぎ



ジャケット3種類も出るんです。。。

しかもオーバーサイズデザインネガティブ


こんなん全部欲しいやんえーん



おまけにジャケットと来たら〜


セットアップできるパンツも出るんだってばよ凝視そりゃナルトにもなるわ


で、このシルエットが

めーっちゃくちゃタイプネガティブキューンハート


ダブってしてこなれ感出てめちゃくちゃカッコよかったんです。。きょうこちゃんが着てると笑い


さらに



らくちん素材パンツもサイコーやないかえーんハート



トップスも欲しいのんだらけえーんハート



スウェットは先程のパンツとセットアップ可能。

ブラウンは逃さず購入したい!!


そう。

魅力なのはデザインだけじゃなくカラバリ

どタイプ過ぎるからさらにしんどい泣き笑いww





まだ早いけど今買ったかないときっとなくなる

アウター達。。




ね。今の状態だと破産する勢いでしょ滝汗


みなさんどれにします泣き笑い⁉️

絶対発売日のオンラインパンクするんやろな泣き笑い





先日に引き続き独り言のようなブログでした笑い



それではーバイバイ


サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》