etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

blouson▸maison de Dolce.

inner▸dark angel

denim▸Re:EDIT

sandal▸NEBULONI E

bag▸PATOU

 

 

またまた着ているmaison de Dolce.の

オーガンジーブルゾン。

 

 

ブルゾンやけど、

シアーで暑くなくって

今の時期にも大活躍気づき飛び出すハート飛び出すハート

 

 

なんなら最近電車の中や

百貨店でもエアコンが効きすぎていて

寒いくらいなので、

羽織もんが必須!!!


横から見た時のシルエットも最高に

可愛いブルゾンです。


一昨日再販されていたけど

またまた完売中。




 

 


そして、

中に合わせているのが

dark angelのサテントップスキラキラ

 

 

これほんと使える!!

 

 

 

ちょっと、
ブルゾン脱ぎますね!!


\ヨイショ/

 

 


一枚だとこんな感じ。

 

 

もちろん1枚でも

おかしくないんやけど、

私はなんだか心配で←


脇とか二の腕とか

自信ないんでね…

 

 

インナーとして使うことが多く

なるかなぁって思っています気づき


【マラソン限定:1枚1,199円!2枚購入クーポンで】 タンクトップ レディース サテン ゆったり ラウンドネック Vネック タンク インナー トップス きれいめ カジュアル 涼感 さらさら トレンド レイヤード【 前後2wayサテンタンクトップ 】 ダークエンジェル

二枚購入の方が一枚のお値段が

お得だったので、

白黒買いしました気づき



白はこちらの記事に載せています。










デニムはRe:EDITの

サイドスリットジーンズです。


MTサイズ

を穿いていますウインク






ネックレスは

CENE






ピアスはハートちゃんでした♡




 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 


 


なおさんがオススメされていた

トップスを買ってみましたニコニコ


Cタイプのブラックにしました🖤


 




母と息子が欲しいらしく、

追加しました!!





いつものコンタクトニコニコ

リアルブラウン愛用してます。


 

 

 



イベントバナー

 


 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい