etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 


ボディクリームを塗りながら

足裏とふくらはぎをマッサージ!!


こちらのChristian Diorのボディクリーム、

ドキちゃん

からお誕生日プレゼントにいただいたものなんやけど、とにかくいい香りで癒されるんです!!


私、マッサージってぜんっぜん続かないんやけど、

このクリームがほんっとにいい香りで

心地良くって続いていますおねがい










寝る前の癒し

\その②/


簡単なストレッチと

フォームローラーでゴリゴリ。


フォームローラー 筋膜リリース 筋膜ローラー ローラー グリッド コンパクト ほぐしローラー ピラティス ローラー 体幹 器具 トレーニング ストレッチ用 ヨガポール ストレッチ








寝る前の癒し

\その③/


スマホと離れて、

すこーしだけ読書タイム。



本って言っても最近は

小説を全然

読んでなくって、

美容のことやダイエットの本を

読むことが多いです照れ





こんな感じが

最近のルーティンです照れ

最早、“ルーティン”って言いたいだけ笑



少し前まで寝るギリギリまでスマホを触ってたし、

夜中に目覚めた時も

ダラダラ見ちゃうことがあったんやけど、

夜中に目覚めてしまう習慣がついてしまってね。



これはいかん!!



と思って、

寝る30分ほど前にはスマホと

離れることにしました。




ほんとは寝室に持ち込まないのが

1番いいそうなんやけどね、、、

目覚ましがわりに使ってるからそうもいかずアセアセ



そうそう!!


最後に…

この枕で5分ほど寝ます。





これね、首のための枕でストレートネックの方に

ほんっとにおすすめです!!


レビューも多くて

めちゃくちゃいいのおねがい


それまではバスタオルを

ぐるぐる巻いて枕にしたりもしてたけど、

これはほんとに

ジャストフィット!!




5分でいいのに、

横になった瞬間に気持ち良すぎて

爆睡しちゃいます笑。








この習慣にしてから朝まで

ぐっすりと眠れるように

なってきました!!


たまに娘に起こされる時も

あるけどダッシュ



睡眠って

美容にも健康にも大切なので

心地よく眠れるように

ルーティンを続けていきたいですおねがい気づき


皆さんのルーティンや

オススメ安眠グッズがあれば

教えてくださいね♡







ではでは、

今日はこの辺りで〜

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      





蒸気でアイマスク大好き!


肩こり、腰の痛みなタイプ、

生理前とかに良さそうだな。



めぐりズム 蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ(16枚入*3箱セット)【めぐりズム】めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料(5枚入*12箱セット)【めぐりズム】



 

 


 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい