\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

こんばんは☽

 

土日ってほんとにあっという間ですよね。

大したことしてないけど、子ども習い事や時間があるとなかなか自由にも出かけられないし、

 

こうやって生活リズムが

変わっていくんだろうなぁ〜

 

 

 

 

さて!!

ちょっと嬉しいことがあったんですびっくりキラキラ

 

 

 

少し前に公式トップブロガーになった

まいこちゃんが、私の購入品を見てトップスを

お揃いにしてくれたんだそうですラブ

 

 

 

こちらのトップスです♡

2000円オフになっています!!


 

 

 

こんな可愛い子にお揃いにしてもらえるなんて

嬉しいーーーー♡




 

 

\まいこちゃんのブログはこちら/

 

 

 

 

 

 

 


最近韓国コスメをちらほらと

試していますーーー!!!!

 

 ずっと気になっていたナンバーズイン5番の

シートマスクキラキラ


ドラッグストアに売っていて、

買ってみました。

 

 

黄色い方です!



すごい人気で一時期

なかなか買えなかったんじゃないかな。


 

ほんまにそんなにいいんかいな???

 

 

って思って使ってみたら、、、、


私にはすごくあっていたのか、

トーンアップしたような気がしましたびっくりキラキラ


口コミも良くって、

こりゃ人気なのが分かります!!






ってなると、

こちらの美容液も気になっていますチュー





 

 

今日はピンクの箱の方を使ってみたんやけど、

うるもちって

書かれているだけあって

シート自体がプルンプルンでもっちもち。

 

言い方変えたらベッタベタ、、、笑笑い泣き


こちらはトーンアップとかっていうよりは

しっかりと保湿されるような感じです。

 

冬向きかな〜〜〜??

 

でも、

夏も意外と乾燥しちゃってるので、

たっぷり保湿したい!

って時にはいいと思いますキラキラ




 

 

 

 

そして

もういっちょ!!

 

 

これも今大人気なんじゃないかな?

 

 

 

バニラコの

プランパーリップ!



これさ、

#マキシ#ライト

2種類があって、

マキシがきつめで

ライトが優しめです。

 

 

私は友達にお試しさせてもらって、

マキシでもいけそう!!

って思ったからすぐにマキシをポチったけど、




痛みが苦手だったり、

辛いものが苦手な方は

ライトからチャレンジする方がいいかも!?


ちょっとでも

舌に付いたりすると辛味があります!!

でも口に入っても安全な成分だそうです。



 



 

2分ほどするとかなり痛いけど、

涙目になる程w

でもそのまま耐えると、

ピリピリが心地いい感じになってきます。

 

 


唇にヒアルロン酸を打ったレベルで

ぷっくりなるので病みつきですーー!!





ビフォアフを撮ってみました気づき




 痛さのあまり口が閉まってへんけど笑




私ね、唇が本当に薄いので、

ぷっくりとした唇に憧れてるんですーー!!



これはほんとに大満足ですーラブ




 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 


 

 

お買い物マラソンで、

\これ買いました/









イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい