こんにちは☺️🤍

身長: 157cm

年齢:今年31の代

普段のお洋服:S-Mサイズ

骨格:theウェーブ体型

3児のママです🫶(5歳👦🏻4歳👦🏻2歳👧🏻)

 
サムネイル

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦🤍

遊びに来て貰えたら嬉しいです!



楽天スーパーセール
素敵な商品があり過ぎて
どれにするのか悩みました🥲✨️

厳選して購入商品たちをご紹介ラブ

まずはこちら🌼
半額クーポンで
7,980円▶︎3,990円
になっていた
オールインワンですチューかわいー!

実は似た商品を
maisonspecial で見ていて...!!

それがコチラ!
めちゃめちゃ可愛いのですが
お値段が3万円弱...🥲🥲

全く同じではないですが、
かなりお得にゲットできました☺️🤍
ハッピー😆

続いてこちらのベルト🤍
りかちゃん❤︎

がオススメしているのを見つけて

私もポチりました🥰🤍

ワンピースにも使えてヘビロテしてそう..🤭

またお揃いコーデしようね⸜( ᐛ )⸝ラブラブ



そしてこちらもポチり🤍
3wayで使えるなんて最強🔥こちらは、

が購入されているのを見て即決🤭🤍

お洋服の発信をする前に
しっかり視聴者で消費者だなあと
自覚がありますチュー🫶

そして、先日悔しい思いをした
こちらもポチ🤭笑笑
学びに変えました笑ううさぎ


あとはこの辺も好きな感じで
気になっています🥰

ちなみに全て半額でした!
どう見てもTiffany
なこちらも迷い中...泣くうさぎ
(誰か背中押してください🤫笑)
残りの期間、
もう少し吟味しようかと思います🤍

でわでわ〜ラブ