\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは☽




我が家にも新札がやってきましたよぉーー!



 冷蔵庫に飾られています。

まだ違和感しかないけど、

これに見慣れていくのかな照れ






 

今日は歯医者さんへ〜〜〜

 

最近は前歯(仮歯)をとっても大事にしているので、

唐揚げも切り刻んでから食べたり、

パンもちぎって食べるようにしています笑。

 最初っからせい笑い泣き

 

 

やっと扱いに慣れてきたように感じます照れ

 

歯の記事はこちら▸▸



 

 

 

 

ほんでね、

実は、奥歯の銀歯が年末に取れたまんまで、、、

それの治療も始まりました。

 

ってことで、

私は歯医者さんに通いまくっています泣き笑い

 

 

来年の今頃は

歯の悩みがなくなっていますようにーーーー。

 

歯ってとっても大事やわーん。

 

 

  


   



 

さてさて、

本日はポイント4倍デーってことで、

ポチポチしております照れ

 

まだクーポンが利用できるところも多いので、

ぜひチェックしてみてくださいね。

 



【1店舗目】

AYAさんのブログ見て

買っちゃいました♡


 



【2店舗目】

気になってたやつ♡





【3店舗目】

速乾!UVカット!

雨の日や海辺にも◎




このショートパンツ

子ども用もあった!

息子のサイズがなくて諦めたんやけどチュー





【4店舗目】

華奢なブレスレットが欲しくて♡





【5店舗目】

これもずーっとカートに

いれてたやつ!




【6店舗目】

娘用に。

 





【7店舗目】

 まだ半額中ー!!





今のところこんな感じです照れ気づき




買う!って言っていた

バニラコのリッププランパー

(#02マキシ)

売り切れちゃってたので、、、





Amazonで購入しました指差し





 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい