\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

こんばんは☽

 

 

先日、大阪へ行った日のコーデでっす。


 

tops▸andme

inner▸GU

denim▸UNIQLO

bag▸PATOU

sandal▸shiori×DONOBAN

 

 

スパセで購入していたトップスを

初おろし〜キラキラ

 

 

 

 

これね、

前後2wayで着ることができるそうで、

後ろのリボンもかわいいんですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

くしゅくしゅスケスケの

シアートップス気づき

 

 

こりゃかわいいぞぉーーー!!

 

 

 

今期シアーアイテムがたくさん出ているので、

迷っちゃいますが、、、

個人的にはブラックのシアーが一番

着回しやすいかな?

って思っています。

 

って偉そうなこと言ってますが、

シアートップス、

これとこれとこれしか持っていません笑。

 

 

 

  


 

 

 

 

そして、

ジーンズは、

UNIQLO

ワイドストレートジーンズ

 

 めっちゃワロテル。



これね、

少し前に購入していたものなんやけど、

丈長めを購入したら長すぎて、、、

(ズコー)

 


UNIQLO店舗に裾上げに

持っていくかずっと悩んでいたんです。

 

 





何を悩む必要があるねんってぐらい

一瞬で終わったので(20分ほど)


もっと早く持っていけばよかったやん

ってなりました泣き笑い

 

 

早すぎて何度も時間確認しちゃった笑。

 

 

3cmほどカットしてもらって、

すごくいい感じになりましたよー。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 


 

このパウダー購入して

ほんとよかったෆ




 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい