\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは☽

 

 


 

 

信頼している占い師のいっちゃん

の記事にいつも癒されてます照れ

 

 

 

 

自然ってこんなにも体に影響を与えてくれる、、、

 

 

 

 

最近、

スマホ見てるとしんどくなってしまうことがあって、

(特にスレッズ)

それなら見なきゃいいだけなんやけど、

いいことを書いている人の投稿を見るのは好きで、

私もそっち側でありたいから

のほほんとした投稿しかしていないんやけど、

たまーーーに、

言い争い?みたいな投稿があると

ついつい見ちゃって←

しんどくなるって言う、、、

 

そして、

ジッと見てしまったばっかりに

AIにその投稿に興味があると認識されてしまって、

またそのような投稿が出てきてしまう,,,

 

悪循環に陥っています泣き笑い

 

何してんねんw

 

 

 

ちょっとスマホの時間を

減らしたいなぁ〜って思っています。

 

が、

なかなかそうもいかず、、、、

 

 

でもいっちゃんのこの記事を読んで、

自然の中でゆっくりと

読書したり昼寝したりしたいな〜って思いましたෆ


 





   


 

 

 

さて、

大変遅くなってしまったのですが、、、

 

インスタので質問コーナーで

お返ししきれなかった分の

続きですーーーお願いキラキラ

 

いつも1つも質問が来なかったらどうしようかなって

不安を抱きながらやっているのですが、

たくさん反応してもらえて

嬉しい限りです!


ほんとにありがとうございますෆ

 

 

 

 

 

わわわーー!

なんとも嬉しいことをチューラブラブ




しかしながら…

 スタイル抜群じゃないんですーーーー赤ちゃん泣き


まだまだ自分に自信が持てず、

日々老いと重力と戦っています笑。

 

産後ダイエットは、

1人目の時は2週間ほどでスルスルっと

戻ったのですが、

2人目の時はほんとになかなか戻らなくって

8ヶ月もかかりましたアセアセ

 

ちょうどコロナ禍だったので

宅トレにハマってバキバキ目指してました!!

 

が、キープできず、、、、

年々代謝が下がってプニプニっと。


 

今はウォーキングと

週一のバレエで

体を動かすようにしていますスター

 

 

産後ってヤル気が湧いてきますよね!!

無理のない範囲で始めてみてくださいね♡

 

 




 

 

 

 

 

スマホケースはこちら気づき

image

 

今はbonaventuraのものを

使っていますにっこりキラキラ

 

 

 

 

 


bonaventuraの皮は

某ハイブランドと同じって

噂も聞いたことがあるほど、

本当に上質で

使いやすいです照れ

 

 

飽きが来なくって、

ずーっと使っていますOK

 でも流石に角が擦れてきちゃってるので

そろそろ買い替えどきかなぁ…

 

 

 

 

 

 

シャンプートリートメントは、

クオリタスとケラスターゼを

日によって使い分けていますウインク

 

 

 


クーポンが出ているときに買ってますよー!!


 

 

 

 

 

 

洗い流さないトリートメントも、、、

同じくクオリタスとケラスターゼです。

 

 

 

あとね!!


おぎゃちゃんのコラボタオルで髪の毛を拭くと

かなりドライヤーの時間が短くなりました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 
 
 
わぁ!!
身長も骨格も!!
肌タイプは顔タイプかな?
一緒だなんて親近感ですーーーーハート
 
足のサイズは背の割に小さくって
24~24.5くらいなんです。
 
25~26cmの友達が
可愛い靴がない!!
って昔から困っていました泣くうさぎ
 
 
海外のショップだと
大きめサイズあるかな?ほっこり

ZARAやH&Mもよく
チェックしていますよーグッ
 
またおすすめがあれば載せますね。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと長くなってきてしまったので、
続きはまた明日お願いスター

 

 

 

 

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい