初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんにちはにっこり

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

えつこです。

 



 

自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のVoicyでのみさちゃんとの対談、

聴きにきてくださった

皆様ありがとうございました気づき

 



 

 

緊張したけど、みさちゃんのおかげで本当に

楽しくってあっと言う間の1時間でしたニコニコ

 

今日のVoicyをきっかけにフォローしてくださった皆様、ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

さて、今夜から

お買い物マラソンが始まるってことで、

なんやかんや物色中でありますにやり

 

 

 

 

絶対に買う!!

って決めているものも最後に

ご紹介していますので、

よかったら気軽に見ていってくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

  

 

\ andme /

開始48時間限定 
全品
30%OFF

5/23(木)20:00〜5/25(土)19:59 

 

 こちらの2点、

購入しようと思ってます!


 

スケスケなときのインナー用に

こちらも持っています気づき


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ Meri /

4時間限定

全品10%OFFクーポン


Meriのラッシュガード

がとにかく可愛い!!




優柔不断なもんでね、

それはそれはめちゃくちゃ

悩んでます。。



でもこの水着は買っちゃう!!





このブラウスも欲しい。





 

 






 \ ajiro /


お買い物マラソン中
2点購入で10%OFF
3点購入で15%OFF
クーポンがでています!! 

私の持っているアクセサリー、

ajiroのものが一番多いかもニコニコ












\ lagemme /

​対象商品
50%OFFクーポン
(あ、でもこのクーポンはずっと
出てるぽいです。)


lagemmeさん、

キャミソール豊富でついつい

欲しくなっちゃいますෆ


これ持ってるんやけど…


 


似たようなのもまだまだ
欲しくなってしまうよね?


 

 


 

 




そしてそして、

購入予定のものはこちら

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒





先日、そっち〜さんがブログで

紹介されていた

おリボンが可愛くって⑅


 

 


自転車の

ハンドルカバー






キールズの

ウルトラフェイシャルクリームドット






いつもレチノールもキールズのものを

使ってたけど、BORDER FREEのに

乗り換えてみます!





 

ではでは、

今日はこの辺りで〜


今日も見にきて

くださりありがとうございました

 


 
 
 
 
 
イベントバナー

 





 

 

 

なんとme&Reの

パワーアップ!!

 

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのにキュッと引き上がる感じに病みつきです。

 

 

クーポン出ていますキラキラ

 

イベントバナー