初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から歯医者&ネイルへ。

 

 

久しぶりに履いた靴で歩き回っていたらまんまと靴づれ笑い泣き

 

 

 

痛いよぉ〜〜〜〜〜

 







 

 

さて、

インスタには載せていましたが、、、

 

今年も買いましたよーーー!!!!

 

 

 

UNIQLOの大人気商品!!

 

 

着るUVカットこと、

UVカットクルーネックカーディガン

 

 

今年はブラックとイエローの2色を購入しましたほっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブラック

 

 

意外と持っていなかったブラックのカーディガン。

 

くるっと肩に巻くだけにも使えるし、

もちろん日差しが強い時には羽織ればUVカットってのがありがたい。

 

 

TシャツもスカートもUNIQLOです。

 

 

sneaker▸new balance

bag▸elu

 

 

スカートは店舗で見つけて、

試着してみたらかわいくって思わず買ってしまいました。

 

 

 

 

169cmでLサイズにしたんやけど、

UNIQLOにしてはしっかりとロング丈でかわいい!!

 

 

ペチコートもついていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエロー

 

 

最近気になる差し色のイエロー。

 

ブルベなので黄色によって本当に顔色が悪く見えたりするんやけど、

このレモンイエローっぽいイエローは顔色もよく見えて使えそうほっこり気づき

 


 

 

 

スニーカーもバッグもUNIQLOなので、

 

これぞ

全身UNIQLOコーデですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日からお買い物マラソンですね。

 

今回も色々と購入予定のものがあるのでまた明日まとめますねにっこりラブラブ

 

 

 

イベントバナー

 

 

明日発売の浴衣は

子どもたちのために絶対買うーーー!!!!ハート

 

 

 

 

シャンプーの詰め替えも買っておこう。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu