初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のこと♡

 

バレエのお友達のあかねちゃんと

美意識アップのミーティング会。

(なんやそれはw)

 

 

と、言う名のランチへいってきましたにっこり


会おう会おうと言いつつ2ヶ月前ぐらいから約束してたかな笑。





 

ランチは気になっていたお店へ行ってきました。

 

 

 

店内は外国人のお客さんが多くって、

まるで外国に来たかのような感覚になりました。

 

 

 しかし、入ってから気づいたけど

ランチセットがあると思っていたけどない!!!

食べログで確認してたはずなのにーーー!!ガーン




 

ってことでアラカルトでオーダーして

シェアしましたが、、、、

 

1品づつがなかなかいいお値段するので、

量もわからないしビビりつつ、、、

 

マグロのカルパッチョと、

 

 

ラビオリを頼みました。

 

 

 

すっごく美味しかったけど、

お値段の割に量が思っていたよりは少なくって…


パスタも1人前ぐらいだったので

コスパはあまりよろしくないような??

 

 

 

2品で1人3000円ぐらいしました昇天

チーーーーん。

 

 

お店の雰囲気はとってもよかったんだけどなぁ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ足りなかったので二軒目へ移動!!笑

 

 

 

 

ここも初めて行ったお店。

2階は広々としていてゆっくりできました照れ気づき

 

 

 

お昼ご飯が少なめだったのをいいことに

ガッツリと、クレープをいただいちゃいましたよ〜〜〜キラキラ

 

 

 

ピスタチオとイチゴのクレープ。

あー美味しかった♡

 

焼き菓子も美味しそうでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のコーデは、、、

 

 

vest▸CLORE+

tops▸Bonjoursagan

pants▸▸maison de Dolce.

pumps▸cocoeri×tkun.

bag▸LOEWE

 

 

早く着たかったCLOREのベストを初おろし。

 

このベストとってもかわいいのーーーーお願いラブラブ

しかも、

私のゴンブトな二の腕が少しほっそり見えるような気がしました。

 

 

 

夏には

ノースリーブとして着たいなぁ^^

 

 

CLORE+はゆうこちゃんが立ち上げた新しいブランドで、

 

洗練された大人の日常着、

大人の女性の体型変化に寄り添ったアーバンカジュアルスタイル

 

をコンセプトにされています飛び出すハート

 

 

 

 

いやーーーーーもぉ本当に年々、

痩せにくいし体型が変わって行くし、

でもおしゃれは楽しみたいし少しでもスタイルアップして見えたい私にピッタリのブランドでございます。

 

立ち上げ前からゆうこちゃんの努力を見て

影ながら応援していたので、

ずっとオープンを心待ちにしていましたほっこりラブラブ

 

 

 

私はプレオープンの時に購入したので

今はSOLDOUTOになっていますが、、、

 

とってもかわいくっておしゃれなホームページぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデューサーのゆうこちゃんのブログはこちら▸▸

 

 

 

インナーはBonjoursaganのシアートップス、

 

 

 

パンプスはまたまた

ここえりちゃんコラボのものを履いていました。

 

 

 

白も黒も本当によく履いてるにやり音譜

 

 

 

 

アクセサリーは、

 

 

 

 

 

 

ピアスに至ってはほぼ見えてませんが、、、

パールの14mmをつけていました照れ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu