初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今日はメンテナンスデー!!

 

 

朝から歯医者へ行って、

その後皮膚科へ。

 

 

歯医者さん、

しばらく習い事ばりに通わないとだめぽい、、、、

歯の大切さを40歳目前にして気づきました笑い泣き

 





 

 

 

 

さて、

旅行の時のコーデでっす。

 

 

tops▸heve

pants▸LAEMUSE

sneaker▸adidas

bag▸Twenty vivo

 

 

ちょっとさ、、、、

 

天気予報をいい加減にしか見ていなかったからミス!!

寒い不安不安不安

 

そして上着は持ってきていない、、、、

 

 

 

週末暑くなるって聞いていたけど、

京都の天気予報を見ていて伊勢は見てなかったよぉ〜〜〜〜笑い泣き

 

 

 

 

でもでも、

このトップスとってもかわいい!!

 

 

 

肩が見えてるけど、

なんやろ、、、変にいやらしくなくって、

程よい肌みせって抜け感が出ていいもんやなぁ〜〜〜OK

 

 

 

 

Heveのお洋服はいつも大人気なので、すぐに完売しちゃうんやけど、

クローゼットにあるだけで気分が上がりますほっこりラブラブ

 

 

 

 

パンツは毎度お馴染み、

My:niaさんとのコラボパンツを穿いていました。

 

 

 

スニーカーと合わせた時にもちょうどいい丈感ですほっこり二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグはいつもの♡

 

荷物がポイポイ入るし、ポイポイ入れすぎて重くって途中夫に持ってもらっていたんやけど、

男性が持っても違和感なかったですグッ

 

色違いも欲しくなってます、、、ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠い目、、、

 

髪の毛がだいぶ伸びてきたかな。

 

涙の女王を見ていたらまたロングにしたくなってきたので、

全力で伸ばします!!!!

 

 

アクセサリーはあんまり見えておりませんが、

 

ピアスはレミちゃんコラボ。

 

 

 

リングはここえりちゃんコラボ。

 

 

 

ネックレスはもっぱらこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

娘がとってくれた写真、、、、

かわいいうさぎで撮るね!

って言ってくれていたのにこんなことになっていました泣き笑い

 

 

コラァーーーーーー!!!!!

 





その後うさぎでも撮ってくれました笑






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu