初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 


いかん、、、、、

すでに曜日の感覚が狂ってきています不安


今日で4月が最後だなんて


そして明日は父の誕生日、その次の日は友達の誕生日、来週も友達の誕生日と夫の誕生日。


誕生日ラッシュの5月笑い泣きキラキラ




さて、

ゴールデンウィーク前半は家族で伊勢へ行ってきました。





伊勢神宮へ行く前に行ってみたかったパン屋さんへ。



COQUELICOT ROUGE

(コクリコルージュ)



因みに、

京都にもあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き




コクリコブラン

京都府京都市東山区金園町391-3 


可愛いクロワッサンが有名で、

いつか行ってみたかったんですーーーーラブ



各々に食べたいものを購入しました気づき





あの、、語彙力が大変乏しいのですが、

ぜんっぶ

おいしい!!!


私はクロワッサンとベーコンエピを食べたんやけど、エピって大体どこのパン屋でも同じやろ?とか思ってたけど覆されました、、、、




クロワッサンももちろんおいしかったけど、

ベーコンエピの方が感激したかもチュー






コクリコ ルージュ

0596-36-6677

三重県伊勢市御薗町王中島766 







その後移動して、

伊勢神宮へ。



トラベラーズハイな娘w



何日も前からお気に入りのAnplegantのワンピースを着て行くって決めていました笑。




兄妹とっても仲良く、、、、

って遊びながら歩くからなかなか進まへん笑い泣き



そして伊勢神宮に着く頃には

はしゃぎすぎて疲れて、



息子におんぶしてもらっていました笑。


オイオイ。

ちゃんと歩いておくれ。






でもでも仲良しなのは嬉しいな…

大人になってもずっと仲良しでいてほしいな照れハート




日本屈指のパワースポットと言われている

伊勢神宮。



私も行くたびにすごくパワーもらえる気がして、

1〜2年に1回は行ってるかな。



ほんまは年1で行きたい。



具体的にどんな効果があったとかは分からんのやけど、パワーアップする!!!



今回もパワーチャージ完了〜キラキラ




今年は頑張りたいことがあるので

行けて良かったです照れ





その後、おかげ横丁でお土産を見たり、

猫を見たり。






射的もできたし、



妹もそれっぽく狙ってた笑。



子ども達も大満足な様子でした。





そして、

お楽しみの赤福本店気づき




赤福氷も始まってたんやけど、この日はちょっと肌寒くてね…赤福にしました。



赤福って、

確か京都駅でも売ってたと思うんやけど…本店で食べると更に美味しく感じます。


赤福 本店

0596-22-7000

三重県伊勢市宇治中之切町26 おかげ横丁







お昼ご飯は

伊勢神宮から車で10分ほど移動したところにあるお蕎麦屋さんへ。


ガッツリと天ぷらそばを食べました。



お蕎麦って美味しいよねぇ〜


お蕎麦の時の天ぷらってカロリーゼロじゃないかなニコニコ(んなわけあるかぁ)









あとは横山展望台へいって、

(雨降り始め)



晴れてたらもっといい景色だったのかな?


小雨やったからまぁまぁいい景色で

人が少なかったのでゆっくりできました。


その後、旅館へ向かいました〜ウインク





ちょっと写真が貼りきれないので、

続きますお願い


 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 


 



スーツケースはこちらを愛用してますウインク


【★1500円OFFクーポン♪ 100限定!05/05 23:59終了!】B4U機内持ち込み スーツケース フレームタイプ フロントオープン Sサイズ 20インチ 前開き USBポート カップホルダー 静音 軽量大容量 おしゃれ キャリーケース キャリーバッグ 2泊3日 ベルト キャスター




旅にも持って行ったヤケーヌ。


(ヤケーヌ公式) フェイスカバー ヤケーヌスタンダード 紫外線対策 洗えるUVカットマスク スポーツマスク 夏用 冷感 息苦しくない ネックカバー ネックガード 日焼け防止 飛沫対策 顔 首 アレルギー肌 ガーデニング 車の運転 テニス ゴルフ [M便 1/4]


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu