初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から甥っ子をお預かり照れ

 

5歳の娘がとっても張り切ってお世話をしてくれていて

可愛かったな〜

 



一緒にお昼寝をして癒されましたෆ



 

にっこりラブラブ

いつでも預かりたい、、、笑

 

 

 

 

 

 

さて、

途中になっていましたが、、、

 

 

 

 

 

弾丸東京の日、

お昼ご飯は美人外科医のちさとランチをしてきました。

 

東京駅のKITTEの中にある象印のお店。

 

 

 

 

 

炊飯器もホットプレートも結婚してからずっと象印を愛用しているほど好きな象印。

まさかこんなところで出会えるとはびっくりマーク

 

 

ご飯は2種類食べ比べができるというランチのセットにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ10年以上のお付き合いのちさ♡

 

 

二人目の男の子が産まれて産後間もないというのにパワフルで、

ダンスも再開してるし、

ほんといつも尊敬でしかないです。

 

 

また色々教えてね〜〜

 

 

そんな日のコーデでっす。

 

 

暑くなるって聞いていたからジャケットの中は半袖にしました。

 

 

jacket▸maison de Dolce.

Tshirt▸Na.e

pants▸Na.e

pumps▸ZARA

bag▸CAFUNE

 

 

上下Na.eのコーデキラキラ

 

パンツは先日Na.eのオフィスに行った時に購入してきました。

これさ、、、

 

とっても形が綺麗!!

 

 

 

 

あーーーー買ってよかった〜〜〜〜♡ってなりました。

 

そんでもって、

めっちゃ肌触りよくって、

この日は暑かったのにサラサラっとしていて穿いていてとっても気持ちよかったです^^

 

 

 

ワイドなのに着太りせずに綺麗見え。

 

アイボリーのMサイズを穿いていますおねがいキラキラ

 

 

 


 

 

 

maison de Dolce.のケープジャケットもお気に入り気づき

 

Tシャツもブラックやから

ちょっと見えにくいんやけど、、、

 

 

 

 

さっと羽織るだけでかっこよく見えるジャケットです。

後ろ姿もかわいいおねがい

 

 

ジャケットを脱ぐとこんな感じ。

 

 

 

なんだかめっちゃ笑ってます。

 

Tシャツは出したままで着ても

INにしてもかわいかったですOK


 

 

そろそろ半袖も出さないとな〜

 

まだ本格的には衣替えできていなくって、

今年もコート類は保管付きのクリーニングにお願いしようかなって思っています。

 

 

 

 

 

 

 

そういや、鼻水ズッルズルで

久しぶりにマスクをしてたんやけど、すごく苦しく感じました。

 

コロナの時はマスクが当たり前やったのになぁ〜〜〜

 

まだチラホラ出てるみたいやけど、

コロナが終わって本当によかったなぁ〜

ってしみじみと感じましたにっこり

 

 

 

 

 

アクセサリーはこちらです。

 

ピアス▸▸

 

14mmの方を使っていますOK

 

 

 

 

ネックレス▸▸

 

ハートが3つついていてかわいい♡

 

最近こればかり^^

チョーカータイプでつけ外しも楽ちん!

 

 

シルバーも欲しいな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu