初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはにっこり

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

弾丸で東京へ行ってきましたーーーー!!!!

 

 




向かった先は、

 

 

GINZA SIX

 

 

わーーーー。

猫が浮いてる、、、ポーン

 都会はすごいなぁーーーー!!



 


GINZA SIXの13階へ向かおうとエレベーターに乗ろうとしたところでなんと!

お友達に遭遇!!!びっくりキラキラ

 

 

 

わーーーーーん!!!!

キーーーちゃんーーーー!!!!!


まさか銀座のど真ん中で会えるとはよだれ愛

 





13階まで上がったら、、

スイさんにも会えたーーーーーチューピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

キャァーーーーーーチューびっくりマーク

 

 

 

もぉね、

二人に会えて本当にホッとしました。



きーちゃんのインスタはこちら▸▸



スイさんのインスタはこちら▸▸


スイさんのアメブロはこちら▸▸







 

 

一緒に会場へ向かうと、、、



とっても素敵な空間ラブラブラブ

まるで結婚式のような…



今回ご招待いただいたのは、

PRでお世話になっている

BI-SUの新作スキンケアブランドLASIALのお披露目会でした。

 

 


高級感溢れるスキンケアライン気づき



最初はツバメの巣のゼリーをお試しさせてもらってそれもすっごく良くって、

その後まつ毛美容液をPOPUPのときに見つけて購入したのがきっかけで今でもリピートしています照れキラキラ





よくブログでもリンクよく貼ってるこれですෆ

 

 

 

 

 

 こちらのスキンケアラインもとっても魅力的で、、、


 

 

 実はお土産にいただいたので

また使用感などまとめてみますねウインク






いつもお世話になっている担当の方が

手書きのメッセージを書いてくださっていて、

感激しました。


 

PRをお受けする前にも会社や商品についてとっても丁寧に説明してくださって、すごく安心できたし信頼しています照れ




今回ご招待をいただいたとき、

午前中には子どもの参観もあるから一瞬行くことを少し迷ったのですが、、、


社長さんも担当の方もとっても素敵な方で、

いつかお会いしたい!って思っていたので弾丸でしたが参加させてもらうことにしました。

 



商品がいいのはもちろんのこと、
会社が好きやからこそPRさせてもらいたいって思ったし、続けさせてもらっていますニコニコキラキラ




スイーツもいただいちゃいました!!

 

 


小瓶に入っているBI-SU16気づき

これめっちゃくちゃおいしかった!!



 

 

おしゃれ〜〜なスイーツにかけて食べるってことで、

 

 

 

とろ〜〜〜りとかけようと思いきや、、、



 

ドシャっっっ!!!!

 

 

 

一気に全部出てしもた真顔笑。

 

 

とーっても美味しく贅沢なひとときでした♡

 

 貴重な機会をありがとうございました照れラブラブ












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 


 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu