初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますおねがい

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

さーて今日からGWですね!!

皆様どこかお出かけされますかー!?ニコニコ



我が家は伊勢へ行く予定です〜キラキラ





一昨日ぐらいから鼻水がズルズルで、

お薬飲み始めました。





花粉終わったと思ってたんやけど、、、

黄砂なのか、風邪なのか?


でも体はしんどくないしなぁ。

早よ終わってくれ〜








ちょっとさ、ピラティスを始めたいなーなんて思って少し前のマラソンでヨガウェアを買ってみました!!



全力でお腹を凹めてます笑い泣き





でも下腹出てるよね、、、


何もせずにフラットなお腹に憧れるチュー



このウェア、上下プチプラやのにめっちゃよかったです!!


ピラティスの教室も見つけていないのにウェアを買う女笑い泣き




今のところ、

トップスはバレエのレッスン時にレオタードの上から着て使っていますキラキラ




にしてもこの憎々しいお肉よ、、、、



昨日は美しい人たちに出会えたのでまだまだ頑張るゾォーーーーー!!


美意識上がっております!!!キメてる






このショップよかったです。


本格的にピラティス始めるなら色違いとかでも欲しいラブ









これもまた少し前に購入していたパックキラキラ



くろちゃん


がオススメされていたので買ってみましたーーーウインク


すでに何枚か使ったみたんやけど、

しっかりと潤うしいい感じ!!



abibのパックはクリームタイプも大好きですニコニコ







えりちゃんが毎年使っているスティックタイプの日焼け止め、私も今年も買っておこー







お買い物マラソン間も無く終了です!!




☑️イルミルド公式ショップ

 

 

キターーーーーーーー!!!!

愛用しているヘアートリートメントが

50%OFF!!

 

 

 

やっぱり普段使いはこれ。

 

 

 

こちらのヘアマスクは2〜3日に

1回ぐらいのペースで使っています。

 

 

 

少し前からこのヘアオイルも使い始めたんやけど、

すごくしっとりとするしいい感じです。

 

 



4/27 (土)

9:59まで!!




イベントバナー

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 


愛用しているまつげ美容液はこちら♡







お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu