初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW後半がスタートしましたね!!

 

 

我が家は前半に旅行に行ったので後半はゆっくりのんびり〜〜〜

 

今日は子どもたちと、

お友達親子と一緒に公園へ行ってきました。

 




帰りにモスへ。



やっぱモス美味しいわぁ〜ニコニコルンルン

 

 

 





 

先日の伊勢旅行2日目のコーデでっす。

 

 

 

1日目は肌寒かったけど、

二日目は暑いぐらいのいいお天気でした。

 

この日は、

鈴鹿サーキットへ行きました。

 

 

 

shirt▸evernavy

tank top▸Na.e

denim▸Na.e

sneaker▸adidas

bag▸Twenty Vivo

 

 

またまた上下Na.eのコーデでした。

 

 

evernavyのシャツが短丈でとってもかわいい!!

ボタンを閉めて着るのも可愛かったんやけど、

こんな感じで羽織ってみたかったんですにっこり

 

 

 

 

 

evernavyのシャツやブラウスってパリッと張りのある感じが

高級感があってどんなコーデも高見えしますOK

 

 

こちらのブラウスも大好きです〜〜〜よだれ

 

 

 

 

 

 

シャツの中身は、、、

思い切って脱いでみるけど、、、

 

 

 

 

 

 

Na.e のノベルティでいただいたタンクトップです♡

 

 

アメスリとまではいかないけど、

若干肩のラインが内側になっていてこなれ感あり。

 

 

 

普通のブラでも着れるところがいいよねぇウインク

 

 

たくましい腕、、、、

 

でも夏には思い切って一枚で着たいなぁ〜〜〜

 

キャミソールを合わせたりすると大丈夫かな〜

って思っています^^

 

 

 

これ持ってるし、

このキャミと合わせてみよ〜〜にやり

 

 

 

こんな感じもかわいい!!

 

 

 

 

 

Na.eのデニムは季節問わず大活躍ですラブラブラブ

 

 

そしてバッグは1日目と同様、

Twenty Vivoのものです。

 

 
大容量で使いやすくって本当にオススメ^^
 
 
 
 
アクセサリーは、
ほぼほぼ見えておりませんが、、、
 
 
 
しおりピアス。

 

 
 
ネックレスはCENEのものを重ね付け。

 

 

 





 リングはここえりんぐ。


 リング 指輪 coco-eririkoさんコラボ ROOMコラボ 太め オープンリング シンプル レディース ニッケルフリー デザイン アクセサリー 金属アレルギー 対応 リング プラチナ ゴールド k18 仕上 クリスマス 母の日 誕生日 プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya







そしてヤケーヌ気づき



 

 

(ヤケーヌアクセサリーちゃうやん)

 

 

 
 

 

 

 

ちなみに、、、、

 

お手洗いに行く時には、

裾を捲って行っています。

 

 

 

 

 

ってか、

しばらく裾このままで歩いてた。

 

誰か言うてくれ〜〜〜泣き笑い

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu