初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 





今日は仲良しのママ友とランチへ。


なんとなんと、、、、

コラボパンツを穿いてくれていました赤ちゃん泣き




ホワイトのワントーンコーデめちゃくちゃ素敵でしたおねがいお願い


いつもありがとう、、、

ほんと泣いちゃうわぐすんラブラブラブラブ



こちらのパンツのアイボリーです気づき







もぉMy:niaさんのページがなくなっちゃって、、、

悲しい。




えりちゃんもとっても素敵に穿いてくれていましたお願い



えりちゃんありがとーハート







さてさて、

コーデです。




tops▸evernavy

bustier▸andme

denim▸Re:EDIT

bag▸the useful stand


チャレンジしてみたかった、

ファスナー付きのビスチェのコーデハート



なんか手ブレがすごいw




お気に入りのevernavyのテレコリブカットソーと合わせてみたら、、、


これはもぉめちゃくちゃ可愛いではないか100点





ピタッとしたビスチェってなかなか勇気がいるんだけども、巻いてるだけで(ビスチェ巻くっていうんかわからんけどw)なんだかおしゃれぽく見えるよねぇ照れ気づき



ファスナーの金具がシルバーなので、

アクセやバッグもシルバーにしてみました。




ピアスはまたまた

しおりちゃんコラボ気づき




ネックレスはCENE




バッグはthe useful stand





いつもトップスはフワッとしたものを着がちやけど思い切ってピタッとしたのを着る方が細見えするような気がしました照れキラキラ



今年もビスチェたくさん集めたいなぁ〜






こちらのタイプも可愛かったんやけど、

ちょっとお胸ぱつぱつになったのでグラマーさんは気をつけてくださいね。





andmeさん、

30時間限定の30%OFFクーポン

使えます指差しキラキラ





Re:EDITのデニムはこちら。

LとMTを持っています気づき


M Tの方がウエスト合うけど

丈があと少しほしい感じ🤏









広告で出てきて思わず買っちゃいました笑い泣き

届くの楽しみだな。







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 


愛用しているまつげ美容液はこちら♡







お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu