初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

  


最近のお楽しみは、、、


お友達の占い師さん、

いっちゃんのブログキラキラ


読むとポジティブになれるような内容がたくさん詰まっています。



占い&セラピーについてもまとめてる記事があったので貼っておきますね〜照れルンルン











皆さん、、、、


スマホっ首になってませんか?不安


もぉ、今の時代ではほとんどの人がなっている

スマホ首=ストレートネック




悪化すると首肩凝りが進行するし、頭痛につながったり自律神経が乱れる原因にもなるみたいです。


なんと言っても

見た目がよろしくない!


顔だけが前に出ている状態になって、

姿勢が悪いし顔も大きく見えちゃうから

本当いいこと何一つないけど、

直すのにはかなり自分で意識しないとダメですよね…えーん




そんな風にスマホ首に悩んでいる方に朗報です!






じゃっじゃ

じゃーーーーーん!!




PR


なんでしょう!?





これね、本当にずっと買い物かごに入れていたほど気になっていたアイテムで、

PRの依頼をいただけて光栄すぎましたキラキラ





株式会社EICRIT
ネックリラックスピロー 

ストレッチモデル



はぁちゅうさんがアンバサダーをされていて

有名なネックピロー気づき



私からもっと固い素材(プラスチックとか)でできているのかと思っていたけど、

ポリウレタンやから若干柔らかいびっくり









しかも、思っていたよりもコンパクト!!




早速寝転んでみました。



ヨイショ



使う向きは2wayでどちらでも可気づき







まずは初心者向きの使い方から…




わ!!!


もぉ!!!


これめっちゃ気持ちいいおねがい


首の形が正常な位置に支えられるような感覚というか、首ってこんなに疲れてたんやって感覚になります。


一時期本当に首がしんどくて、

バスタオルをくるくる巻いてネックピローを作ったりもしてたんやけど、なんか物足りなかったから


ずっとこんなのが欲しかった!!



反対向けもやってみましたキラキラ



1日5分寝転がるだけでオッケールンルン

簡単に首肩のストレッチができちゃいます。


充電不要でマッサージができるため、

どこでも使用できるし手軽に使いやすいですよね指差し






くすみカラー含め全5色展開で、インテリアにも馴染みやすくギフトとしても大人気!!


母の日のギフトにも良さそうです照れキラキラ







楽天市場全3億点の中で、

総合ランキング1位獲得!(2023/08/23)



22%OFFクーポンが使えますキラキラ

イベントバナー

 

 


最近コピー商品がでまわっているそうで、

こちらが正規品です電球





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 


愛用しているまつげ美容液はこちら♡







お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu