初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっと気になっていたことで歯医者さんへ行ってきました。

 

前歯の1本が差し歯なんやけど、

色が合わなくなってきて、

さらには年齢とともに歯茎が痩せてきてるから形が合わなくってあせる

 

 

インビザラインは2年半ほど続けていて、

だいぶ綺麗になったんやけど、

あとは差し歯次第ってことで、一旦中断中です〜〜〜

 

放置していた私が悪いんやけど

まだ少し時間がかかりそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、

先日のコーデでっす。

 

 

 

blouse▸COCA

pants▸My:nia

pumps▸ZARA

bag▸Twenty VIvo

 

 

イエローを着るだけで春らしいコーデになる〜〜おねがいラブラブ

普段なかなか選ばないカラーですが、

挑戦してみて正解でした!!

 

 

ブラウスはショート丈なので、

ハイウエストのボトムスと合わせると相性抜群で脚長効果もあります飛び出すハート

 

 

image

 

 

後ろ姿もかわいいんです指差し

お値段もかわいい、、、♡

 

ブラウス レディース バックリボン ギャザー ボリュームスリーブ ショート丈 袖口ゴム カジュアル メール便不可 24ss coca コカ

 

 

ショート丈は苦手なんだよう!

って方にはこちらもおすすめかもニコニコキラキラ

 

ブラウス レディース ハリ感 袖フワ バルーンスリーブ ボートネック ミディアム丈 テールカット ポリエステル 5分袖 無地 メール便不可 24ss

 

この淡いピンクがかわいい〜〜〜

 

 

 

 

パンツはMy:niaさんとのコラボです。

やっぱり大好きでよーーく穿いていますニコニコキューン

 

 

 

私はMTサイズを着用しています。

30%OFFクーポンが使えますニコニコ

 

 

 

 
 
 
そしてそして、
ZARAのシルバーパンプスがコーデのワンポイントになって本当に使えるびっくりマーク
 
imageimage
imageimage
 
 
 
いろんなショップからシルバーアイテムが出ていますね!!
 
シューズクローク欲しいなぁ、、、

 

 

 

 

暖かくなってくると

キラキラしたもんや、

カラーのアイテムが気になりますよねぇ^^花

 

 

 

バッグはここ最近こればっかりドキドキ

 

\クーポンで500円OFF/本革 トートバッグ レディース 大きめ 大容量 バケツバッグ レザー バケツ型 バッグ 通勤バッグ お仕事バッグ フォーマルバッグ 通勤通学 黒 肩掛け 本革バッグ a4 インナーバッグ ビジネス フォーマル Lサイズ 高見え

 

もぉすでに元とってんじゃないか?

ってくらい使ってますニコニコ

 

 

 

 

コーデは以上です。

 

 

 

 

 

マラソンで購入したヘアオイルが届きました!

はやっ!!!びっくり

 

まだ1日しか使ってないけど、

ベタつかないしこれはなかなかいいーー!

 

 

 

 

シャンプーとヘアマスクも愛用しています♡

 

20%OFFクーポン有!シャンプー / トリートメント 単品 シャンプー 美容室専売品 サロンシャンプー ノンシリコンシャンプー アミノ酸シャンプー トリートメント サロン専売 コンディショナー トリートメント洗い流す 各 400ml ポンプ Q+ ( クオリタス )

 

20%OFFクーポン有!シャンプー / トリートメント 詰め替え( 400ml / 400g ) 単品 シャンプー 美容室専売品 サロンシャンプー ノンシリコンシャンプー アミノ酸シャンプー トリートメント サロン専売 コンディショナー 洗い流す Q+ ( クオリタス ) 詰替

 

 

トリートメントはずっとこれ!

 

20%OFFクーポン有!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】ヘア トリートメント 180g 【 洗い流す 無添加 リペア トリートメント ヘアパック トリートメント・ヘアパック 】

 

 

ヘアマスクは2〜3日に1回のペースでこちらを使っています〜〜

 

20%OFFクーポン有!ヘアマスク 美容室専売品 トリートメント 洗い流す ヘアトリートメント 誕生日プレゼント Q+ ( クオリタス ) 250g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
30%OFFクーポンが使えます! 
 
高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。

 
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu