初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今朝のブログにチラッと書いていましたが、、、、

 





今日のドキドキは、、、

卒園児さんに

会いに行ってきました♡

 

またかよーーーって感じですがw

 

よく書いている子とはまた別の子で、

なんと!!!!

出産して、

元職場(その子からしたら出身園)に子どもを預けにきてるって聞きつけたので会いに行ってきました。

 

なんだか孫に会う気持ちでね、、、笑。

卒園児の子との再会をしてきました♡

 

すっごく綺麗になっていて、

もぉすっかりお母さんになっていて不思議でたまりませんでした泣くうさぎドキドキ

 

 

私のことも覚えてくれていて、

幸せな…嬉しいひとときでした♡

 

 

 

 

いつでもウェルカムで迎えてくれる

元職場の雰囲気がとってもありがたいです、、、お願い

ウェルカムじゃねーよって思っている人がいたらごめんなさいだけども笑。

 

 


 

 

お買い物マラソン購入品まとめでっす気づき

 

 

 

 

1店舗目

COCAのブラウス!

マラソン前にたまたま見つけて、ブラックが欲しいな〜〜〜って思ったものの、

最近ブラックばっかりやから思い切ってイエローにしてみましたデレデレ花

 

 

 

 

 

 

2店舗目

 

 

やっと買いました。

迷いに迷ってブラックのLサイズにしました。

 

 

 

 

 

 

 

3店舗目

ここえりちゃんが載せてたスニーカーの紐!!

 

実はこの前息子の靴紐が解けてとっても危険だったので、

靴紐を変えなきゃなーーーって思っていたところなんです!!

 

そしたらちょうどいいタイミングでここえりちゃんが紹介してくれていました♡

即買いやーーー!!

 

 

 

 

 

 

4店舗目

 

 

ピラティスに行きたくって、

ぜーんぜん予約とかもしてないのにウェアだけ一丁前に買ってみました。

 

 

 




5店舗目

 

 

背中が開いた服を着るときように!!

そんな予定もないけどもしもの時のために買ってしまった笑

 


 

 

 

 

 

 

6店舗目

 

 

パールが欲しくって買ってみました!

 

 

 


先月購入した、

れみちゃんコラボのも可愛くってよく使っていますウインク










 

 

7店舗目

 

 

元々、枕を使わずに寝るタイプやったんやけど、

最近枕を使うようになってきたので枕カバーを新調しました。

 

髪にも顔にもいいって噂のシルクの枕カバーキラキラ

楽しみ。

 

 

 

 

 

 

8店舗目


2箱飲み切りました!


効果はまだいまいちわからんけど、

これから紫外線が強くなるので

もう少し続けてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
 30%OFFクーポンが使えます。

高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。
 
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu