初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

気になっていた生姜パウダーをPRで

お試しさせていただきました。

 

 

\じゃーーーん!/

 

 

(PR)

 

おしゃれで可愛いパッケージ!!おねがいキラキラ

 

ファイバータイプ、

パウダータイプ、

生姜シロップの3点セットです。

 

 

 


手前の黄色いパッケージの

生姜パウダー!!

 

 

 

▼生姜パウダー

 

・約1.5kgの高知県産生姜を1袋に超凝縮

 生姜チューブ 約30本分の生姜を利用

 

・カラダ巡り成分 ショウガオールは生ショウガのなんと450倍!

※参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ

 

・簡単&時短で体の芯からポカポカ、美味しく温活

 サッと入れてぽっ!溶けやすい超微粒子パウダー

 

付属のスプーンで150日分

 

 

パウダーがサッと溶けやすくって、

飲み物に入れたりお料理にもおすすめ!

 

 

 

 

そしてこちらは、

 

 

 

▼生姜ファイバー

 

・生姜1kgあたりわずか30gの貴重な食物繊維をじっくり乾燥したふわふわのファイバー!

 

・たっぷり食物繊維 含有量64.4g/100g

 

・約10倍の給水力で、1袋25gファイバーが約250gのおろし生姜に!

 

・生姜風味を料理にプラス、手軽に食物繊維を摂取

 

 

こちらは飲み物よりも、

お料理に混ぜて使うのがオススメだそうです!



 

生姜を丸ごと乾燥して粉末にされていて

冷えに悩む方の温活にぴったり!!

 

やっと暖かい気候になってきたものの、

家族は暑いって言ってるのに私だけまだ寒くって、、、

 

家の中の方が寒くないですか???

 

 

あとはクーラーが効きすぎているスーパーなんかも寒い!!!!不安


 

 

まずはね、

パウダータイプを使ってみました!!

 

 

 

うわぁ!!!!

 

ほんまにフワッフワのパウダー!!

 

私は、

お味噌汁に入れてみました気づき

 

付属のスプーンを使い忘れちゃったんですが、、、

小さじ二分の1ぐらいを入れてみました。

 

ほんまにこんなちょっとで生姜の味するんかいな、、、

って思ったけど、、、、

 

一口飲んだ瞬間から

めっちゃ生姜の味びっくり

美味しい〜〜〜〜!!!!

 

 

味噌汁の味が崩れずに、

生姜の風味が広がる感じ。

 

 

 

 

次に、、、

生姜シロップ!!

 

 

 

日本一の生姜産地「高知県」で栽培から加工までを行っている専門店が

生姜をふんだんに使って作り上げたオリジナルのシロップだそうです。

 

 

▼生姜シロップM(お試しサイズ)

 

・高知県産生姜と国産原料にこだわり、添加物無添加

※甘味料・保存料・着色料・香辛料は一切使用しておりません。

 

・濃厚リッチなしょうが 1袋に生姜を50%以上も使用

 

・まずは、炭酸割りやお湯割りがオススメ!

 

 

 

炭酸で割るとジンジャエールに!!!

 

私はお湯割りにしてみました。

 

 

 

これさ、、、

めちゃんこ美味しい〜〜〜〜!!!!

語彙力が乏しくって不安不安不安


優しい甘みと、生姜の風味があったまるーー!!

 

飲んで思ったけど、

私、生姜好きなんやわ笑。

 

 

これは美味しくって、

朝も昼も飲んじゃいました^^

 

 

そして自然と体もぽかぽか!!

パウダーなら簡単&時短で美味しく温活ができるんだなって思いました。



温活だけではなくって、

腸活にも効果的な生姜のパワー!

ちょうど腸活にも力を入れたかったので、

粉なっとうと一緒に続けたいです照れ


 

 

こちら、

3点セットの

50%OFFクーポンが出ていますニコニコ飛び出すハート

 

 

¥2,980▸▸

¥1,490

 

イベントバナー

 

とってもお得!!!

 



 

 

生姜シロップはギフトなんかにも良さそうだなニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
30%OFFクーポンが使えますスター
 
高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。
 
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu