初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ここえりちゃんのブログに、

 

私のめちゃんこロングヘアな頃のブログを載せてくれていますニコニコ

懐かしい〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、家族でアウトレットへ行ってきましたーーー!!

 

いつもアウトレットへ行く前には、

子どもたちの大好きな大きな公園へ寄ってから行きますにやり

 

子どもの体力って無限なのかな…

ずーっと走り回って遊んでいました笑い泣き

その分、アウトレットで疲れた疲れたって文句言われたけどw

 

 

暑いぐらいでしたが、

日焼け防止のためにもandmeのマウンテンパーカを羽織っていました!

 

 

 

cap▸vitaferlice

parker▸andme

denim▸nae

sneaker▸UNIQLO

bag▸LUDLOW

 

 

マウンテンパーカーっていかにも!!

カジュアルになってしまうんやけど、

綺麗め派でも着やすいなぁ〜って感じましたニコニコ

 

 

 

その理由が、、、

 

後ろ姿も可愛いってこと!!

 

 

 

ウエストをギュッと絞れるから

スタイルも良く見えるし、

カジュアルになりすぎない印象です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんキャップもUVカットです!!
 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

アウトレットでは少し雰囲気を変えて、ジャケットにしてみました。

 

 

わざわざ変えたかったと言うよりも、

どちらも選べなくって

どっちも着たいんじゃぁーーーーー!!!!

 

 

 

ってなってね、

 

着替えちゃいました笑

 

 

 

 

ジャケットはmaison de Dolce.のものです。

 

オケージョンにもピッタリなんですが、

普段使いにもめちゃくちゃ使えるやつーーーーグッラブラブ

 

 

羽織るだけでおしゃれになりるし、

ゴン太な二の腕も誤魔化せるし、

手首だけが見えてるとなんだか華奢見えじゃないですか???



 

まだまだたくさん着る予定でっす音符

 

 




 珍しくブルーを選んだ

ミッキーTはこちらです▸▸

 

 

 

 

普段Tシャツって白ばっかりなので、

ブルーが新鮮ニコニコ


ヴィンテージぽいミッキーのおかげで

キャラものにもチャレンジしやすかったです。






ここえりちゃんが着ていて可愛かったこちらのTシャツも欲しかったんやけどなぁ、、、

完売しちゃってますねぐすん







明日からお買い物マラソンなので吟味してみますにっこり


イベントバナー

 


 



ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ




  

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu