初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

なんだか今年は春休みが長いよ〜〜〜

 

我が家は

今週いっぱいお休みです〜〜〜〜

 

 

 

息子が習い事、

娘がお昼寝!!

 

 

のタイミングに束の間の一人時間照れ

 

可愛い可愛い

加治ひとみさんの

かぢ週間

を読むのがお楽しみ♡





 

読みたい本も、

みたい韓ドラも溜まってきていますおーっ!ダッシュダッシュダッシュ

 







 

 

 

さて、

先日のアウトレットでの購入品のご紹介です〜〜〜

 

 

まずは、

ACTUSで洗剤とハンドソープ用のボトルを購入。

 

 

さすがアウトレット!!

 

3,520円が

990円!!!ポーン

 

 

 

 

2,860円が

1,144円ポーンポーンポーン

 

 

なんでかよくわからへんけど、

大きい方がお得になっていました泣き笑いキラキラ

 

ずっと100均一のボトルを使っていたからお得に購入できてよかったですキラキラ

 

 

 

 

その後、、、

いろんなブランドも見に行ったものの、、、

 

いい出会いがなくって、

PLAZAで散財。

 

 

 

 

アウトレットに行ってまで買うものではない。。。

 

どこでも買えるやつを買って帰ってきました。

 

 

 

レジ横にあったこちらの鼻スースー(そんな名前じゃない)も買ってみた。

 

鼻の通りが良くなってめちゃくちゃスッキリする拍手

 

眠気覚ましにもいいおねがいキラキラ






 

あとは、

インスタで見かけて気になっていたCLIOのアイシャドウパレット

と、

リップティントラブラブ

 

 

 

女子小学生に混じって一人で何度も手にサンプルをつけて迷いに迷って購入しました。

 

 

女の子たちが、

『えーーー♡この色めっちゃ可愛い〜〜〜!!』

って言っていたので、

 

ほんまやなぁ〜〜〜可愛いーーーーって

アラフォーの私も混じりたいぐらいでした笑。


 

 


こんなにたくさんのカラーが入っていて、

使いこなせるのかは謎です真顔



リップティントは

ちょっと濃いめの色かな!?アセアセ

 

 

 

って思ったけど

付けてみたらいい感じでした。




 飲み物を飲んだり、

唇ペロペロしても(すぐにペロペロしちゃうw)

取れにくくってなかなかいい感じです。





03番ミュートライブラリー




  




03 b Blushed peach







ではでは、今日はこの辺りで♡


今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


 

 

 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
 
高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。
 
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu