初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますウインク

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のネイルです気づき

 

 

 

 

 

いつもネイルデザインを決めきれず、、、

迷いに迷って、

サロンへ向かいます笑

 

優柔不断発揮泣き笑い

 

結局いつもシンプルなデザインが多いけど、

一応悩んでいます。

 

 

今回はミルキーなカラーにゴールドのドットをポチポチーっと

ランダムにつけてもらいました。

 

 
 
くぅーーーー♡
かわいい〜〜〜〜〜
 
この小さなドットはシルバーにしようかゴールドにしようか
すっごく悩みました。
 
なんだか今の気分的にはゴールドがしっくり目がハート

 

 

 

あぁーーー、、、シルバーにしようかなぁ〜〜

金にしようかなぁ〜〜って言っていると、

 

金って!!

 

って突っ込まれました笑。

 

 

 

 

こちらのサロンでお世話になっております^^

 

この日教えてもらったんやけど、

お友達紹介で10%OFFが使えるそうなんで、

私のブログ見た!って言ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のコーデです。

 

 

jacket▸LEPHIL

tops▸Bonjoursagan

pants▸My:nia

shoes▸HERMES

bag▸Twenty Vivo

 

 

 

 

 

 

このバッグ、

大容量で使いやすい!!

 

内側用の巾着付きだったので、

ポケットもついていて使いやすいですほんわか

 

 

本家だとしアイボリーには手が出せないけど、

こっちならアイボリーでも汚れてもまだ許せます。

 

 

たくさん使いますOK

 

 

 

 

 

 

 

トップスはまたまたボンサガのバルーン袖トップス。

 

いや、

ほんまこれ着すぎなんです笑い泣き

 

でもさ、

なんというか、、、、

この、さらっとツヤっとした感じの生地が本当使いやすくってお気に入りです♡

 

 

白黒持っています。

 

 

 

 

 

パンツはMy:niaさんとの

コラボパンツのアイボリーです。

 

 

 

 

 

 

 

腰回りゆったりやけど、

もたつかないし、

生地がいい!!!って購入してくれたお友達やフォロワーさんからは

ご好評いただいておりますほんわかお願いキラキラ

 

 

嬉しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
 
高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。
 
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu